089050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰国Mom

帰国Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

帰国かーちゃん

帰国かーちゃん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しく自分自身の用事でお出かけ。
セミナー参加。
3時間ものセミナーで、久々の勉強に酸欠状態に台風

帰宅が5時頃の予定だったので、
忙しい時の定番、カレーを作ってから家を出た。
なので、
セミナー後ちょっと街中探索でもできたらな~
なんて一瞬思ったが、


はい、何もできませんでした。


こう、の~んびり一人でお出かけしたいものだね。

っというわけで、
結局は用事を忠実にこなしそそくさ帰宅致しました。

まっ、
子供達もお留守番できるようになっただけ良いとしよう。
ネットショッピングでいいよ、母はね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 09:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X