089050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰国Mom

帰国Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

帰国かーちゃん

帰国かーちゃん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.05.18
XML
カテゴリ:子育て
幼稚園ママとのママランチ。
つまり園児が幼稚園行っている間のママ同士のランチ。
下のチビを連れての外食は好きでないので滅多に参加しないが、
今日は、
息子が未就園児クラス時代のママグループ。
下の子同士も同い年の子連れが多く、
まあ気が楽かな。


ってことで久々参加。
気分転換にはなるけど後からどっと疲れるのも事実しょんぼり

おしゃべりしながら子供に食べさせ、
また会話の続きと思いきや子供に呼ばれ、
自分も食べようとすると
子供も口を開け、

食べた気しないバツ
やっぱりね、、。


そしてお迎え後園庭で遊び、
帰宅後休む暇無く夕食の準備。
これがまた嫌なのよね。

ってこれって歳のせいかしら?
リフレッシュ!
のはずのママランチが疲労に変わる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 17:27:26
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X