071297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This ugly and beautiful world

This ugly and beautiful world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
センターに近付いて
中学時代を思い出しつつ
中々大変な時期だな
就職組は決まったのかな?
Sound Horizonの永遠の少年を聴いて鬱々まっさかりです
ここの更新も幾日ぶりか
まぁ同中のやつらにはこっちの手違いで連絡取れなくなったやつがいるから まじすいません
特にあの辺やこの辺
更新が疎かになった当たりの事を書くと
東方とかAIRとか色々なパソゲーやってなかなかここ来なかったからな
まぁここも定期的に更新しようかな
ちなみに主な活動場は
モバゲーではzodia9〔まるきゅう〕
mixiでは zodiac shaytnでやっております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 23:35:32
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

†ri-f ctya† 琥珀4715さん
black sky 剋哉さん
PHONY ACTOR じゅーん69さん
This ugly and beaut… zodiac nightsさん
 SUNDAY チロル.さん

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ゆりか@ キャンディさ~ん(・∀・) めっちゃ久しぶりに 来たよーて★ つか相変…
記憶無双チョビ@ 誕生日 て・・天皇だったのか・・・!!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X