159906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ruban*Blanch

Ruban*Blanch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつ春っぽさがやってきたようですね。
数週間前に植えたアネモネの球根が芽を出し始めました♪

庭にも花がいっぱい咲き始めて、何だか心地よい季節でウキウキ☆
去年は、出産でこの季節から2ヶ月家に居なかったので
今年は春の庭が見れて嬉しいのです。

明日は去年産んだ、息子の1歳の誕生日。
本トにあっという間の1年だったなぁ。。

おととし植えたさくらんぼの木。
去年は見られなかったさくらんぼの花が今年はいっぱい咲き始めて
毎日眺めるのが楽しみの一つに♪
今年は沢山、さくらんぼなるといいなぁ・・。

そんな毎日ですが、明日は営業日です♪
シュシュのリネンワンピが入荷しました♪
カラーは3色で2種類あります。
前回大人気だった入荷する度即完売だった麻100%のワンピの
形に似ていて、とても可愛いので是非見に来てくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2009 12:35:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ひな☆はは

ひな☆はは

Category

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ローズ*@ Re:S.T.Closet から本皮ブーツ入荷します♪(10/20) こんにちは^^* 育児疲れも飛んでいく…
ローズ*@ Re:お久しぶりイベントします♪(09/18) こんにちは♪ イメチェンしたのですね …
あむママ@ Re:お久しぶりです♪(08/23) おかえり~~♪ コメント、ありがとねん!!…

Favorite Blog

simple beauty style… ☆ぴよこ☆さん
whatever AKO1125さん
Il y a longtemps *チボリ*さん
nachurappu★なちゅら… ゆめららさん
himawari 日和 chibimahoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.