000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ど田舎に棲む

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Favorite Blog

ぼくと魔法の言葉た… New! alisa.さん

誰に対しても当ては… elsa.さん

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
あろまのつぶやき あろま☆彡さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Snugglebutt@ harmonica.さん ごめん、コメント見逃してました。 ここ…
harmonica.@ Re:決めました!(02/04) きっぱり、勇ましい・・・。(⌒‐⌒) でも…
Snugglebutt@ milkyway.さん 飽きっぽいこのワタシが珍しく続けている…
milkyway.@ Re:決めました!(02/04) 長く続けてきたんですね。 これからも…
2011年06月30日
XML
カテゴリ:大ボケブラザーズ

 写真がでかすぎるのが気になったので、小さいのと入れ替えました。

他は何も変わってないです。

 

最近免許を取ったばかりのムスメちゃんがいるママ友・カレンに
『一人で運転させるのがもう心配で心配で仕方ないのよ。
あなたはどうやって乗り越えたの?』
と聞かれて、

『大ボケ兄には生命保険2つかけてるから』
と答えたワタシは毒親でしょうか・・・?


そんな大ボケ兄と小ボケ弟が昨日、
二人だけでダンナ弟一家の住むポテトの国へと旅立ちました。

飛行機で、乗り換え1回あり。


ポテトの国ではなく、エジプトかどこかに到着してしまいそうな
気がして仕方がありません

頼みの綱は小ボケ弟です。
こいつにはいくらかの常識がありますから。

ええ、大ボケ兄には全くありません。

そんな二人だけの旅ですが、心配はないです。
どっちかと言うと、何か面白いことやってくれないかな?と
思ってしまう毒親はワタシです。

行ってくるだよ

ちゃんと着くんだろうか?

あっさりとモルモンの国についてしまい、
ダンナ弟に引き渡されたようです・・・つまらん。




で、大ボケブラザーズを空港に落としたのが正午頃。

その後家に帰ることができなかったので、
キム宅に行きました。

家に帰れない理由とは?

うちのお隣さんで飼っている雌馬30歳超え。
いつ死ぬか~いつ死ぬか~、の状態だったようですが、
とうとう安楽死させる道を選んだそうです。

しかし年を取ったとはいえ馬ですから、
ちょいと車に乗せて焼き場まで、と言うわけにはいかず、

その場に穴を掘って埋めることにした。

ついてはその現場をプーに見せたくないので、
どこかに行っていてくれないか?と頼まれたわけです。

大仕事ですね・・・パワーショベルまで来てました。

在りし日のおんまさん

おんまさん、お疲れさんでした。



でキム宅にはモサ男も連れて行ったのですが、
女の子が6人もいると(彼女の4人娘+プーと別の友達)
こう言うことになってしまうのでした。

酷過ぎる・・・

モサ男、すまんのう・・・






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年07月08日 01時02分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[大ボケブラザーズ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.