248697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど田舎に棲む

ど田舎に棲む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Snugglebutt

Snugglebutt

Freepage List

Favorite Blog

「あなただから育て… New! elsa.さん

シグナル..♪ New! alisa.さん

美香ちゃんの秘密日… こまちママ6666さん
あろまのつぶやき あろま☆彡さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Snugglebutt@ harmonica.さん ごめん、コメント見逃してました。 ここ…
harmonica.@ Re:決めました!(02/04) きっぱり、勇ましい・・・。(⌒‐⌒) でも…
Snugglebutt@ milkyway.さん 飽きっぽいこのワタシが珍しく続けている…
milkyway.@ Re:決めました!(02/04) 長く続けてきたんですね。 これからも…
2012年02月02日
XML

かっしまっしむっすめ~♪

 

いやぁ女3人集まったら姦しおますな~。

 

プーとそのBFF(Best Friends Foreverらしい)の

ローレンとリアの3人ですが。

 

プーにお願いし倒されてお泊まり会開きました。

 

大ボケブラザーズはね、楽なんです。

食い物だけ用意しておけば後は勝手にやってくれるから。

 

この年頃の女の子はなんつーか、あれこれしてやらねばならない。

 

スパごっこするからフットバス出してだの

マニキュアこぼしただの

フレンドシップブレスレット作るから教えろだの

(日本ではミサンガ?)

まだ年齢的にも自立してないからそうなんだろうけど。

 

やたら手がかかる~~~!

 

(え、それやるの?めんどくさ・・・)←心の声

 

でもかあちゃんやったよ。

ぷーちゃんのお母さんて意地悪、とか言われたくないし。

(一応自分の評判は大事)

 

晩ゴハン、前にreeちゃんところで見たピザにした。

ピザ生地を自分で広げて好きなように作るの。

生地は作らずに買ってきたけどね。

1つ90セントもしないもん。

ピザソースも市販のもの。

 

トッピングをいろいろ用意するつもりだったのに

誰もチャレンジャーはいないらしく

チーズとペパロニだけでいいらしい。

 

オリーブとかサンドライドトマトとかほうれん草とか

アーティチョークとかアンチョビとかいらない???

あ、そうですか。

 

生地を2つ買って半分ずつにして1つは小ボケ弟にも。

1人でいじけてたので。

 

初めての試みだったので、失敗が2つ。

 

1.粉を振ったら2度と丸めてはいけない

→→→ くっつかないので広げる時に生地が破れやすくなる

2.広げたらトッピングを盛るのはピザ台の上で

→→→ 生地が柔らかいので移動させるときに崩れる

 

でもなかなか上手く焼けてよかった。

自分で作るのも楽しかったみたい。

小ボケ弟まで喜んでいた。

 

やっぱりアメリカ人の子って好き嫌い多いからね~。

あんまり凝ったものは用意しても意味がない。

こう言うオーソドックスなメニューが無難。

サラダ食べてくれただけ偉いわ。

アンドリューなんか野菜触らんもん。

 

大ボケブラザーズの友達にはよくカレーライス作ったな。

10合メシ炊いても間に合わなかった。

これはグローバルでダンスィに受けがいいらしい。

 

今朝はワッフル作ってやって

リアは次のお友達のところへ。

ローレンはプーのバレエの時間まで一緒にいる予定。

 

明日は用事何も入ってないv( ̄Д ̄)v イエイ

かあちゃんグータラさせてもらうからな!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月03日 01時53分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[ラブリープリンセス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.