7201478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾上 茂 の日記 (おのログ)

尾上 茂 の日記 (おのログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

尾上 茂

尾上 茂

Calendar

Favorite Blog

靴、替えました New! 岡田@隊長さん

魅惑のSEFR 色々と… shimpsonsさん

JB74のエンジンオイ… あかぞうさんさん

蟹ヶ谷公園の桜 ちこちゃん1950さん

アピログ(ジムニー… アピログさん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
中年タッッキーのブ… 中年タッキーさん
尾上茂のビギナーズ… ビギトラくんさん
Tour de MBA   (M… Cesoirさん

Comments

尾上茂@ Re:イチョウの黄葉(12/13) オノエイトさん  希少なジムニー 大…

Archives

2024.04
2017.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はかなりの雨が降っていた気がする・・? ちょっと遅い朝飯食べて庭に出た、里芋の葉から青白い透明な光が俺の目に止まった・・! 庭に下りて観察すると観賞用の里いもの葉にかなり大きい光る物が目に飛び込んできた・・!

004.gif

何と・・? 里芋の葉に水玉が・・びっくり  まるで水晶の透明玉・・!
里芋の葉ってすごいね~・・? 葉の表面張力って奴ですか。。?  水が丸い玉になっちゃう? その玉が素晴らしい・・しばらく眺めちゃいました・・・! 不思議ですね~? 
どうして水が丸まって玉になってしまうんだっけ・・?

昼休みの見ると・・なんにもない・・。乾燥したのか?風で葉っぱがゆれて葉から落ちてしまったのか・・、久しぶりに感動物でした・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.25 23:02:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.