196135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの末っ子

うちの末っ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soamama244

soamama244

Free Space

ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



愛猫の親戚が見つかるかも
100%猫。(猫親戚探し)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



おきてがみ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

猫だいすき  外猫… きちはなさん
猫の召使い ねこの召使いさん
ネコとゴロ寝 ~も… hiyo12さん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
ネコビタミン かわluさん

Comments

マリー@ Re:リアルドラえもん&夏の楽しみ♪(07/10) ドラえもん猫かわいい(^^)d そあちゃん、…
soamama244@ Re[1]:とうとう引越します!!(12/06) マクさん いろいろ検討した結果seesaa…
soamama244@ Re[1]:とうとう引越します!!(12/06) ぴこままmamaさん お気に入り登録あり…
マク@ Re:とうとう引越します!!(12/06) あぁ、シーサーにしたんですね。 これか…
ぴこままmama@ Re:とうとう引越します!!(12/06) 行ってきました。 さっそく「にほんぶろ…

Freepage List

2010.05.14
XML
カテゴリ:そあ

 

こんにちは~くもり

 

今日の千葉は曇っていて

ちょっと肌寒いです。

 

そんな日ですが

娘はディズニーランドに遠足に行きました~遊園地

 

娘は事故で脳に損傷を負っているので

ジェットコースター系には乗れませんしょんぼり

友達には「並び役ね」 な~んて冗談?

言われちゃったみたいですが

楽しんでこられるといいなぁスマイル

 

 

 

さて

 

昨日の予告どおり

宅急便で届いた 大きな荷物の中身を

公開しま~す^^

 

大きなダンボールの中身は

これで~す

 

 

ねこ 3168.jpg

へ!?

猫砂!?

 

 

いえ、いえ

ちゃーんと他にも買ったんですよ~

 

これです!

 

ねこ 3174.jpg

持ち手がぐーんと伸びて

ヒモも長ーい

プレイキャットです!

 

画像をクリックするとお店に飛びまーす

 

以前から気になっていたんですが

ポイント10倍!

だったので 猫砂と一緒に買ってみました(^^)v

 

ねこ 3175.jpg

早く開けてにゃ~

 

と言ってますので

早速 遊んでみました

 

動画でーす。クリックしてね♪
プレイキャットで遊ぶ

 

やっぱり評判どおり

食いつきいいですよ~。

 

それに これの良い所は

持ち手と ヒモが長いので

飼い主は ほとんど動かず 楽ができる

ということですね~ちょきうっしっし

 

 

もちろん

ぷんちゃんも大好評の

交換フライ


コックローチも2個買いました!

 

 

今なら

ポイント10倍なので

猫砂5個と

プレイキャット1個、交換フライ2個で

ポイントが600点もつきました~

みなさんもこの機会に是非!

 

な~んてアフィリってみたウィンク

 

替えヒモも買えばよかったな~

 

 

 

 

 

ランキング参加中!

bana.jpg

ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 13:25:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.