000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2006年01月19日
XML
カテゴリ:にゃんず(猫)

我が家はタイトル通り、猫が4匹いるのですが、
考えたら紹介をしていなかったので順々に紹介していきます。

どういう紹介をしていこうかと思いましたが、私たちと縁があった順番で。

まずはイリーナ。
ロシアンブルーの女の子です。

逆さまなの

このコと暮らすきっかけは結婚をして1、
生活環境や人間関係に疲れ果て(職場移動)、
心身ともに復活出来ないぐらいの重度の「うつ」になった時、
実家にいた猫を思い出して、
「安らぎ、かも~ん!!」の理由から譲ってもらいました。

すごく頭が良く、私の顔色を良く観察し、
自分に対して何を言われてるのか速攻で理解できるコです。

我が家のにゃんずの中では最年長。
かなり神経質な上、「自分大好きっ!!」なコなので、
他のコとは一線を置いて暮らしています。

母になった時は凄く面倒を良く見てくれて、
サポートする私なんかいらないんぢゃないかと思う程。

↓↓↓↓こにゃん、ちくちく中↓↓↓↓

メシだ、メシ


夫がこよなく愛しております。

皆さん、イリーナをよろしくお願い致します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 15時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんず(猫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X