533945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2006年03月09日
XML
カテゴリ:にゃんず(猫)

昨日避妊の手術をしたイリーナなんですが、
今日はごはんもOKになったので、好きなおかかやカリカリを食べて
何とか元気になってきました。

昨日迎えにいった時はぐったりしてしましたが、
私達の顔を見てかなりしっかりした声でないてくれました。
センセ曰く「術後、元気にいたずらしてました!!元気だから即退院!!!」

「いたずら?」と思っていると術後に入れられたクリアケースから
「アナタ、ここから出しなさい」とガリガリにゃーにゃー騒いでいたらしい。
かな~りうるさかったみたい・・・。

慣れない服を着さされて体の自由がきかない上、
傷が痛むのかカドラーの中であちこち向きを変えるイリーナ。
そんな最中でも声をかけるとゴロゴロ喉を鳴らすイリーナ。

お迎えに行くまでの約7時間、一番心配して元気がなかったのは主人。
預ける時、すんげ~不安そうな顔をしてたのに、
迎えに行ってイリーナ見たとたん「ぱあぁ~」っと顔が輝いた主人。

ちょっと、チミ。
妻である私でさえ、
そんな輝かしい表情のチミ見た事ないんだがね・・・。


主人のイリーナへの愛情の深さを知った妻でございます。


この度のイリーナの手術につきまして、沢山の励ましのお言葉頂きました事、
夫婦共々感謝致します。
この場を借りまして御礼申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 15時24分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんず(猫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X