533935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2009年09月06日
XML
テーマ:手作り石鹸(834)
カテゴリ:手作り石けん

先日ココにも書いた無双OROCHI
今日も元気にガコガコ♪

でさ、思うんだけど、これってたまに女性キャラが出て来るよね??

それを大の男が群がって徹底的に切りまくるその姿はまるで嬲り

男・女・男と書いてなぶる
テストに出るよ、覚えておこうね♪


何かイクないものを見てる気がするのはワタクシbabuだけしょうかね・・・。

あとXキメてそうな酒池肉林が浮かぶのも如何なモンか。

エエ感じにどす黒くなった自分にほくそえむのは
何を隠そう、ワタクシbabuなのです。

皆さん、こんにちは~ハート(手書き)ハート(手書き)

さくらさくらさくら

えと、今日はタイトルにもあるんですが、
久々のプレゼント企画でございます。

あ、でもね、そんな豪勢なモノは用意出来てないので期待薄の方向で。

今回はカウプレとかではありません。
元々、100000アクセスの段階でしよっかな~ぁって思ってたんですが、
プレゼント出来るものが全くないと言う状況でして・・・。

だもんで今回石けん2種をセットにと思いましてね。

では企画発表でございます。


ハート(手書き)最近カサブランカを飾る事に凝っているオクサマ企画ハート(手書き)
「変わらずのご愛顧感謝プレゼント」

ピンクハートエントリーNO.1ピンクハート

下記紹介の石けん2つをセットにして2名さま

<振り向けばスライム>(茶油メイン)下向き矢印
茶油メインなの

詳細はコチラ

<1gで6りったぁ~>(ヒアルロン酸入り)下向き矢印
まさか石けんに入れられるとは・・・(ヒアルロン酸談)

詳細はコチラ


ひよこひよこひよこ

青ハートエントリーNO.2青ハート

<FINCA(フィンカ)ジェイ ローズ >
EAU DE TOILETTE(オ-・ド・トワレ)
ちょこん

2名さま

容器の大きさ1ミリ・・・やったかな。
もしかしたら2ミリかも。(生活の木 茶色遮光瓶 中栓なし)

性別タイプ 女性用
香りの変化 【トップ】ローズ、グリーン、スパイス
      【ミドル】ローズ、アイリス、ゼラニウム
      【ラスト】ムスク、ウッディ

商品説明 ブルガリア産ダマスクローズの香りを再現


大きさ比較としては
ちっちゃいね

最近自分に合うバラの香りの香水を探してたんですけど、
これが1番ピンひらめきと来たんです。

なのでバラの香りが好きな方に数滴のお裾分けです。

ジェイ ローズはオクサマ個人が感じた感じでは、
甘いバラの香りではなく、どちらかと言うと、
苦味のある様な香りです。

グリーン系でもなく、パウダー系でもなくバラって感じです。
(意味不明・・・・)

足跡足跡足跡

ピンクハート応募期間ピンクハート
本日9/6~16の12時(お昼です)まで

青ハート抽選日青ハート
9/16~17の間

緑ハート応募資格緑ハート
男性女性問いませんが、20歳未満はご遠慮下さい。

黄ハート当選した石けんは必ずご自身でお使い頂ける方黄ハート
友人、知人に差し上げたりしない方

クラブ海外配送は対応しませんクラブ

!わたくしbabuの作る石けんは雑貨です!
全ての問題において免責です。
手洗いに使って頂き、問題があれば即破棄し、
しかるべきトコに相談に行ける自己責任を理解されている方


ご応募はコメント及びメッセージを送るから
エントリーナンバー(石けん=1 香水=2)
を明記の上、お申し込み下さいませ


四つ葉四つ葉四つ葉

いや~、久し振りのプレゼント企画。

最近石けんで更新する事が殆ど無くなったので、
ソーパーさんが応募してくれるのかすんげー不安しょんぼり

あ、でもその分、当たる確立が高いかも??


ではここで恒例の・・・・。

さぁ、そこのチミ、
ゲテモンソーパーのオクサマ作の石けんを
この機会に使ってみないかい?????


いえ、企画倒れになる前に、
どなたか是非応募下さいませ

_| ̄|○ お願いします・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 17時51分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作り石けん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X