534340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2010年09月09日
XML
カテゴリ:日常

いきなりですが、思いの丈をぶっつけてもイイですか???

誰かぁ~。パライバトルマリン下矢印買ってぇ~!!!!


あ、パパラの非加熱下矢印でもイイよ。


まず、ルースすら買えんなグッドグッド

ってかこんな希少性の高いルース買ったら、
何に加工するにも枠はPtやな。

高くつくね音符

今まで見た中でQ○Cはパライバの質の良いのを扱ってるな。
売り切れるの早いけどね。

しばらくは見てるだけ~なワタクシbabuでございます。

みなさん、こんにちはっ!!

さくらさくらさくら

今日は久々なんですが、まつげパーマをしました。
勿論セルフで。

だってサロンに行くとちゃんとかかってなくても
「あ~、個人差ありますのでぇ~・・・・・・」
とか言われちゃうんですよ←経験済み

だったらって事で、今まで使っていたパーマ液が無くなったので
新たに買う事に。

で、今回は、以前購入したロットがかまぼこ型のツルンとした
中に針金が入っているタイプ下向き矢印だったのですが、
今回は新しいロットを試してみる事にしました。


ひよこひよこひよこ

今回購入したのはこの店舗さんです下矢印


正直3800円って高いって思ったんですが、
ロットだけで1575円、パーマ液で1218円
グルーが無かったので買えば1000円程。

それに送料が掛かる。

んぢゃ、まとめてセットの分を買っちゃうか!!!と。

で、今回届いたのはこのセットです!!!

自己責任のもとマキマキしてね下矢印
全員集合~

向かって左からグルー ピック パーマ液。

で、今回メインに近いロットなんですが、
何と、ギザギザロットでございます!!!

!オクサマのまつげが大体6ミリの長さだったので購入したのはSサイズです!
オクサマは届いた時に自分で合わせてみて、
少し端が長すぎたので、両端カットしています。

届いたばかりのロットはこんな感じです!!下矢印




まずは全体から
ホント、ギザギザやわダブルハート
唇みたいね

ギザギザがまぶたの方に来ますよん。

次は薄さ
まつげがカールする所

指で挟んでみたけど、かなり薄いです。
SSサイズはもっと薄いようです。

カールが決まる大事な高さなんですが、
Sサイズはこんな感じ。
これでSサイズ

ひよこひよこひよこ

使ってみての感想ですが、
かばぼこ型のロットより、まつげの生え際からスッと上がる感じ。

オクサマは以前のロットでは、
右のまつげだけ上がりにくかったんです。

恐らくまばらに生えていて、尚且つ長さが無いからだと思うんですがショック

でもこれは1液、2液共、説明書より長く放置はしましたが、
綺麗に上がってくれましたちょき

またグルーも改良がされているようで、
水で流した時も以前の様に、まつげに絡まって・・・・・
って事が無かったです。

今回このロットで無謀にも下まつげもかけてみたんですが、
何と安定感のイイ事よスマイル

不思議なんですが、下まつげの時だけなんですけど、
グルーの揮発にかなり参りましたわからん

じんわり涙が溜まる位ではありましたが・・・。

ひよこひよこひよこ

今のオクサマの目元は上下共にバッチリ上がっておりますグッド

気のせいか光が凄く明るく感じるんですよね。

帰宅したオットーが言った一言
「あ、オクサマ、木の実ナナぁ~!!!!」

よしっ、目標達成っ!!!グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 11時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X