533927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2010年09月10日
XML
カテゴリ:真珠他

日中はまだまだ暑いですが、
夜は過ごしやすくなって来たね。

猛暑ではありますが、徐々に秋になっているんですね。

秋が過ぎれば新年あけおめー。

ほんと1年って早いわ・・・。

最近こんなことばかり考えているワタクシbabuなのであります。

みなさん、こんにちはっ。

さくらさくらさくら

オクサマは最近って言うか、前々から真珠が大好きで
色々目を肥やして来たんですが、
最近はネットを通じて購入をしています。

その中でよく購入するのはピアスなんですが、
またまた購入しちゃいました。

今回はアカナパールさんでこれを購入しました下向き矢印

4500円ざます

で、我が家に来たのはコレだっ!!!下矢印
てりん

おぉ~、テリてりはないかい??

我が家にあるピアスで大きさ比較をしてみましょう下矢印
<フラッシュなし>
フラッシュなしですよん

<フラッシュあり>
フラッシュありですの

向かって左から
アカナパールさんの6~6.5ミリ
MPOさんの7ミリ
アカナパールさんの8.5~9ミリ

今回のモノは1番右なんですが、
本当に大きいです目がハート

1度付けたんですが、耳たぶが重い。
それ位大きい。

お色はホワイトピンクとなっていますが、
オクサマはブルーイッシュピンクが大好きなので、
照りマキ共に同レベルのモノであればおいくらか聞いたんですよ。

したらば、在庫ルースの中でブルーイッシュピンクを選んで送って下さるとの事。

嬉しくって早速お願いました。

で届いたのがこのコだった訳です。

お色の感想は正直ブルーイッシュピンクを余り感じませんでした。

と言うのも写真の1番左、6~6.5ミリが最高にオクサマの好みでして、
それと比べると正直白っぽく感じました。


上の写真の<フラッシュあり>を見てもらえば、
左の真珠がいかにテリ、巻き共に良質かお分かり頂けると思います。

最初見た時は「白蝶???」って思ったんですよ。
大きさもあるし。

でも光の当たり様ではピンクも見えて。

金具がしてある所に天然のシワがありましたが、
付けちゃえば全く分らないのでOKです!!!

ひよこひよこひよこ

買う前から大きいとは分っていましたが、
こんなに大きいとは!!!ほえーほえー

これでネックレスなんか作ったら
「真珠が歩いている」って表現がぴったり合いそう。

最後に「重っ・・・・」
って言いながら撮ったお目汚し画像をばハート(手書き)

小さいねデデン

いや~、頬のシミの部分を修正もせず世界配信のネットに載せるたぁ~、
オクサマなんて漢前なんざましょグッド
心の目で見て頂ければ、シミは見えないハズ、ざんす

向かって左がアカナパールさんの6~6.5ミリ
左がアカナパールさんの8.5~9ミリ

自分で撮って見て、大きさの違いに驚いたオクサマほえー
こんなに違うんやぁ~。

あこやで8.5~9ミリって限界に近い大きさだと思う。
だってあの小さな貝の中に入ってるんだから。

真珠に関しても人生に関しても
まだまだ勉強が足りないオクサマには今回の大きさは勿体無かったかも。

でも我が家に来てくれたご縁とピアスを大事にしながら
耳元で輝いてくれるように、デーリーユースで使っていきたいと思います。

こんなに立派やったら「あの人、貝パール付けてる」って思われないか心配な
小心モンのオクサマなのでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 21時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[真珠他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X