534336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2011年08月16日
XML

今日頑張って掃除をしたワタクシbabu。

せっせ×2と頑張ったので何とか人が通れるまでになりました。

にしてもさ、何でこんなにゴミが多いんだ??

ああ、あれだ。

ワタクシbabuがゴミを溜めているんじゃなくて、
ゴミがワタクシbabuを好み、勝手にやって来てるんだなひらめき

うん、間違いない。

大きな疑問が解決したところで、「にゃんずと手作り石けん」
開幕致します!!!

みなさん、こんばんわ

さくらさくらさくら

えっと今日はタイトルにもあるんですが、
フェミーテ ローズプラセンタセラム下矢印を使った感想をば。
小さいパウチ

フェミーテ ローズプラセンタセラムとは
これ1本で4役(化粧水+美容液+乳液+クリーム)のオールインワン美容液。
 
ってここまでは最近よく販売されているゲルと同じなんですが、
この商品の最大の特徴は最高級プラセンタ配合!!

香りは最高級ブルガリア・ダマスクローズ目がハート

こりゃ、試さんとアカンでしょ。
ってな訳で洗顔後にヌリヌリしてみました。

まずゲルなんですがむちゃくちゃ柔らかい下矢印
トロン

ちょっと画面が暗いんですが、とろっとしている感じ、
分って頂けますか??

オクサマの手際が悪いせいもありますが、
写真を撮る数十秒の間にこんだけタレて来た。

伸ばした感じゲルと言うより緩めの乳液に近いかな。

本品はプッシュの容器に入っているので
そんなに違和感ないかも知れないけど、
どんくさいオクサマの事、この写真を撮る時に
ピッて封を切ったらドバっと出て来てしまいましたショック

さてさて使い心地なんですが、ベタ付かず、
それでもってさらっと吸収されていく感じ。

何回重ねても入って行くって事は乾燥してんのかな??

オクサマはゲル特有のベタっと感じが苦手。

恐らくですが、オクサマと同じタイプの方はこのゲル合うと思いますグッド

ダマスクローズの香りも本当にほのかなので、
香りに酔うオクサマでも問題なく使えました!!

ひよこひよこひよこ

しかしですね、困った事にですね。

正規品のお値段は50ミリ 4800円

正直使い心地は良いですが、お高すぎて買えません涙ぽろり

成分を考えれば当然の価格なんでしょうが、
オクサマには高嶺の花でございました。

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 20時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[お試しか?お試しだっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X