104985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトルでブログ

タイトルでブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/08/11
XML
カテゴリ:企業

 バカは読んでも解りません?。

現在の 格差社会では 殆どの人が 負け組みになります

勝ち組は 5%くらいだと思います、95%の人が 負け!。

5%と云うのは、投資や起業で成功する 確率と同じです

5%は誰か?あなた分かりますか?

昔は士農工商・・・今は 政治家、役人?違います!

5%は現在の トップ企業なのです、あなたのよく知っている・・

ごく一部の 会社だけが勝ち組なのです。

業種のトップだけなのです、もう 日本とかアメリカとか

国は関係ありません、政治家も 役人も関係ナイ!

私の言いたいのは これは 変ですよ?

動植物の世界では 上下5%は 削除されます

しかし 90%は生存できる。

自然界では 最大多数の最大幸福が原則です

現在 人間界で起きている現象は 最大不幸・・

不自然?、で済ませればいいが?・・・滅亡するかも??。

あなた ブランド会社好きでしょ?そこです 勝ちは!

どこの車?どこのケータイ?。

でも トップ企業の 社長や従業員が 悪いのではありませんよ?

勘違いしないように?。

そば堀

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/12 06:06:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[企業] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

プロフィール

そば堀

そば堀

お気に入りブログ

ビジネス書を売る日々 hokkemirin1015さん

© Rakuten Group, Inc.