104978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトルでブログ

タイトルでブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/20
XML
カテゴリ:日本


総理大臣は今すぐ「破産宣言」をせよ!

日本はすでに死んでいる 森本 亮 著

小手先の増税や歳出削減では、もはや財政再建はかなわない。

借金大国・日本が再生するために必要な究極の処方箋とは何か?

(世紀末論とか、終末論はロクなものが無いな!・・・)

大いなる希望を抱いて

合衆国再生 バラク・オバマ 著

経済、内政、外交、テロ・・・

米国の苦悩を冷静に分析し未来への希望を示す。

(アメリカもバブル弾けたのか?・日本も昔あったな!・日本が先生!。)

ここから経済動乱が始まるのか!?

サブプライム金融危機 みずほ総合研究所 編

21世紀型経済ショックの深層

「怪物」の正体は?

未知なる複合経済リスクを徹底解明!

(転んだら・立ち上がって・また歩き出せばいいのです。それだけ。)





にほんブログ村 本ブログ 一般書・実用書へ←やっぱり、たくさん読んでる人が強いな!。

(オラはスキー上級者ですが・・・転倒しないと、ゼッタイに上達しません。。。転ぶな!・ミスるな!・失敗すな!・事故るな!・落ちるな!では?→学問も仕事も投資も人生も、上達しません。ゼッタイに!。。。)

そば堀

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/21 04:35:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日本] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

プロフィール

そば堀

そば堀

お気に入りブログ

ビジネス書を売る日々 hokkemirin1015さん

© Rakuten Group, Inc.