104983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトルでブログ

タイトルでブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/07/02
XML
カテゴリ:環境問題

NHKの環境報道に騙されるな!

つくられた環境問題 日下公人+武田邦彦



(暑くなって来るとやかましいですね?地球温暖化問題・・・・7月8月は特にうるさいですよ!。まあ涼しくなりますと温暖化は言いません・・・他の環境のことを言います。

テレビ局のスタジオは照明をガンガンたきます、もの凄い発熱量と電力量であります。その発熱をまたどでかいクーラーで冷やしているのです、それが環境問題なのでありますが?。そのスタジオでアナコメは→節約しましょう~??おい!NHK!偽善ばれてますよ。。

ところでその環境問題で死にそうな方いらっしゃいますか?・・環境問題で、もう生きてゆけないとか?。もっと切実な問題があるだろ!マスメディア殿?。。)

* * * *

ODA大復活!タカリ外交の姑息なシナリオ

中国の黒いワナ 青木直人


(政界も財界もワナにはまった、と言うより落ち込んでしまって、混乱または身動きが取れません。定年オヤジがボランティアで技術指導に・・・老後は中国でゆったりと暮らせると思ったら?・・3年目にお帰り下さい、と。2年間で全て技術は頂きました、中国ではそれ以上高度な技術は必要ありません、とオヤジは捨てられたそうな。おしまい。)

(もう十何年も昔ですか?NHKでシルクロードの旅、の放送やってましたね?。そのNHKはシルクロードを撮り終えると、放送機材(数千万円?)を全て中国に献上したそうです。もしこれが本当なら犯罪だぞ!中国ではまだTVカメラの撮像は真空管<撮像管と云いましてオラの専門分野>でしたから・・・。通信機器は軍事機器に次ぐ機密ですよ。あ~~あっ・・・・日本の技術が・・・。ニッポンが貧乏になる筈だ!タワケ者NHK。。。オラはテレビ映像を一目見ただけで、どんな種類の撮像管か・・CCDは1個か3個か判別できたのに・・日本の技術者は涙して怒っているのです。勿論その責任はオラの命ある限り追求する!その証拠は出てきております。。)

* * * *

追悼 ありがとう、上坂冬子さん 小林よしのり

日本人よ、もっと悪人になりなさい

「A級戦犯」「靖国神社」「北方四島」「従軍慰安婦」━肝心なのは、有無を言わせぬ歴史的事実だ!



(悪人になる前に・・・善人面した偽善者を糾弾し壊滅しなければなりなせん。その代表格はNHK、朝日新聞などマスメディアであります。兎にも角にも自分に都合の悪い事は報道しなかった。しかしネットで次第に真実が明らかになって来ました、編集でどうにでも成る事が知られてしまったのです。そのことを知らないのはマスコミ自身かも知れない。このブログにはその業界の人も訪れます・・・どうぞ御覧ください、本当のことを書いております。オラはマスコミOBの者ですが・・・善人<面>は嫌になった、悪人で結構です。昔ならもう死んでいる歳ですから・・・逆に偽善者には怖いと思いますが!?。。

『ヒロシマ平和運動?』

毎年夏になるとやりますね?平和記念何とか・・・マスコミも絶対に報道します。

今年は録画して、よ~く御覧下さい。善良な市民が映っていますね!まずい場面は当然、編集でカットされているのです、テントでうな丼食っているとか・・陰で悪口言っているなどは・・。。オラは原爆犠牲者の死を悼むものです、写真も直視できないくらいです。。しかし生き残っている者が何たるザマだ!平和運動団体、特に広島市長・・・貴方達は「座して死をお待ち下さい」・・そう遠い先の話ではありませんので。

ところで選挙が近いですが、オラは政治には関心がありませんし、投票にも行きません、勝手にやってて下さい。下らない事にオラの悪いアタマを使うと、さらに悪化の恐れがありますので・・医者に止められてはいませんが、バカが投票に行くのを医者は止めないとイケマセンね!?。。「幸福実現党?」・・・カルト妄想教団ですね、何が「幸福の科学」だ笑っちゃいます・・政治がくだらないと言ってる悪人の言うことですから気になさらないで下さい?。。)

* * * *


そば堀

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/06 03:46:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[環境問題] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

プロフィール

そば堀

そば堀

お気に入りブログ

ビジネス書を売る日々 hokkemirin1015さん

© Rakuten Group, Inc.