300284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある障害者の独り言

ある障害者の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

マルベリー バッグ@ uhsqst@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
蕎麦職人2号@ Re[1]:こっちだけ?(01/07) 橋のこっち側さん >お察しの通り、川のそ…
橋のこっち側@ Re:こっちだけ?(01/07) お察しの通り、川のそちら側とこちら側で…
蕎麦職人2号@ Re:本当にお久しぶりです。(05/09) ケーズビーチさん 今年は天気が極端で…
ケーズビーチ@ 本当にお久しぶりです。 蕎麦職人2号さん ご無沙汰していました…

フリーページ

カテゴリ

2015年11月28日
XML
カテゴリ:日記
ここ数日体調不良で、仕事も有休使って休んでいます。
一時は歩くのも困難になり、このままだと入院かなと思った程だったが、どうにか外に出られるくらいまで回復してきた。

こう書いているけど、痙性が出ている時に本当に苦しかった。痙攣が続くとつったままになって、手足が動かなくなるし、腹筋が痙攣すると、胃が締め付けられて食べ物を受け付けなくなる。

何カ月に一度こんな状態になるが、ひどい痙性だ出る度に、だんだん状態が悪くなっていく気がする。

長い文章になってしまったが、これをパソコンで見ると字が小さい。スマホで見ても小さいけど。
スマホで入力すると、フォントを変えられない。
どこにもそれらしいアイコンがないんだよね。
どこかにあるんだろうか?
あるなら、誰か教えてください。
無ければ楽天さん作ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月28日 11時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.