202594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny place*

sunny place*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そちmama

そちmama

Calendar

Favorite Blog

りんママの * Natura… りんmamaさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん

Freepage List

Comments

 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会@ 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋がりが明らかに!【密会動画】 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋が…
 【動 画】沢尻工リ力@ 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/04/06
XML

我が家が完成前に紹介した
姫&桃の子供達・・・
(楽友さん憶えてくれてるかなぁ?)
あれから半年がたちました。

産まれた頃の日記

それぞれ新しい家族の元に旅立って行ったのですが
1匹だけ いつも仲良くしていただいているご近所さんの
家族の一員にしていただいてたんです♪

新しい我が家の斜め前のお家なので
ちょこちょこ成長ぶりを見せてもらいにお伺いしたりして
1番可愛い時期がみれて 嬉しいです♪

その姫&桃の娘(ミルちゃん)が 初トリミングに行ってきたと言うので
今まで写真撮りたくっても 撮れなかったのですが(A;´・ω・)
ついに 写真撮らせてもらいました!!

すっごく 元気に可愛く成長してますよ~☆

ミル2

ミル1

元気に走りまわるので ちゃんと撮れてませんが
お父さんの桃似ですっごく ベッピンさんです。

久しぶりに親子で・・・
IMG_0481.JPG IMG_0482.JPG IMG_0480.JPG

ミルは興味津々で姫の後を追い掛け回し
姫も自分の子供ってわかってるのか???しきりにクンクンしてました。
桃は全く興味なしって感じで 人間にまとわりついておりました(A;´・ω・)

新しい家族に大切に育ててもらって ミルちゃんも幸せだろうなぁ♪
うちじゃ 2ワン+チビデビルであまりかまってあげれないもんな・・・。

他の3匹も新しい家族のもとで
元気で幸せに暮らしてくれてるといいなぁ~。
(幸せに暮らしてるよね・・・)


ライン5

ブログランキングに参加しました(u_u*)
できれば ポチッと(m。_。)m オネガイシマス

banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 05:44:51 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X