202599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny place*

sunny place*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そちmama

そちmama

Calendar

Favorite Blog

りんママの * Natura… りんmamaさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん

Freepage List

Comments

 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会@ 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋がりが明らかに!【密会動画】 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋が…
 【動 画】沢尻工リ力@ 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/09/27
XML
カテゴリ:*Hand made* 食べ物

L-17.gif

おいも

ご近所でサツマイモをたくさんもらったので
スイートポテトを作りました(u_u*)

スイートポテトは私が唯一本を見ずに作れるお菓子
コレだけは失敗した事がありません。
(簡単だからね(´ω`;)ゞアセアセ)

でも、最後に作ったのは5年以上前、、、
ちょっと いや かなりもたつきながらですが
美味しいのができるのを想像しながら作りました☆

いっぱいできた(u_u*)

はりきりすぎて 作りすぎちゃったかな?

L-17.gif

スイートポテト

アツアツのスイートポテトにバニラアイスを添えて

冷たいのか熱いのか?お口の中がビックリしそうだけど
私はこの食べ方が1番好きです。((´I `*))♪

L-17.gif

がっつり食べたい( ̄¬ ̄*)
楽天のスイートポテト

今ならポイント10倍プレゼント!京都発!甘酸っぱい青森産ふじリンゴとほくほくスイートポテト... 皮付き、ほっこり!(o^^o)なめらかな食感が嬉しい!北海道スイートポテト さつま芋の美味しさそのままに余計なものは加えず焼き上げました!愛媛有機農園の鳴門金時で作... オーブンで焼き上げた焼き芋の土台の上に、自家製カスタードクリーム、さらにその上にはバター... モバイルはポイント3倍 9/29 9:59まで  リンゴ丸ごとアップルパイ、パンプキンパイ、スイート...

L-17.gif

ブログランキングに参加してます(u_u*)
ポチッと(m。_。)m オネガイシマス

banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/27 04:53:27 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X