202603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny place*

sunny place*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そちmama

そちmama

Calendar

Favorite Blog

りんママの * Natura… りんmamaさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん

Freepage List

Comments

 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会@ 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋がりが明らかに!【密会動画】 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋が…
 【動 画】沢尻工リ力@ 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2007/01/18
XML


買われた方のネタバレを見ながら
(アチコチ足跡残してます。読み逃げですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)
ず~っと買おうか?どうしようか?と考えていた福袋
女の子の内容は、私好みですっごくd(dゝ∀・○)good☆なんだけど、男の子用が・・・・・

人のネタバレ見て
アレいいなぁ♪コレいいなぁ♪と いいな♪の連発
ふとグランドパパさんを覘いてみると
欲しいサイズが再販されてる!!



でも、男?女?どっちを買うべきか
悩み続けました(;´▽`A``

女買ってフリフリばっかりだと凹むし・・・
でも、ラフチーやムチャチャ欲しいし、、、

注文画面で、何度男→女→男とボタンを押しなおしたことか、、、
結局男の子用ポチっとしたんだけど
後悔の嵐
着れないのが入っててもいいや!!
入るかどうか分かんないけど
ラフチーやムチャチャに賭けたい!!って
ダメもとで、グランパさんにTELして
男の子から女の子に変更してもらいました。
こんな おバカな私のお願いにも快くOKしてくれたグランパさん<(_ _*)> アリガトォ

前置きが長かったですが、女の子 110cmのネタバレを、、、

IMG_2013.JPG IMG_2014.JPG
CHEESE 4200円
コレ可愛いです。気に入りました。
でもちょっと小さめ、半袖だから夏まで着れないんだよなぁ・・・
夏着れるかな??? すっごく気に入ったのに、、、悲しい、、、

IMG_2011.JPG IMG_2012.JPG
コムコム 6195円
渦巻きのアメちゃんが可愛いんだけど、ピンクなのが悲しい・・・
【交換希望】

IMG_2008.JPG IMG_2010.JPG
P.FIELD 3045円
キノコ柄好きなんだけど、、、
このキノコちょっと苦手(;´▽`A``
【交換希望】

IMG_2006.JPG IMG_2007.JPG
YAMMY 4515円
【交換成立】
可愛い~スッゴク可愛い☆
うちの子が女の子なら大喜びだよ~!!
無理やりでも着せたい、、、でも無理だよね~(TT▽TT)

IMG_2015.JPG IMG_2016.JPG
BEETS 6615円
コレも可愛い☆
息子に穿かせたい!!

IMG_2017.JPG IMG_2019.JPG
ダメージ加工も可愛いし、ステッチやパッチワークも好きです☆
男の子にコレ穿かせたら変ですか?
皆さんの意見聞かせて下さい。

IMG_2020.JPG

IMG_2022.JPG IMG_2023.JPG
UNICA 6930円
【交換成立】
コレも文句なしに可愛い!!エプロンワンピです☆
いくらなんでもコレは息子には着せれないなぁ・・・
とっても可愛いけど、着せたら軽い虐待だよなぁ、、、

以上6点 合計31500円

希望のラフチーやムチャチャが入ってなかった~(;д;`,,)アゥゥ..
BOO福袋に続き、男の子に女の子用を買ってしまった
バカ親です、、、

他の方のネタバレ見る限りでは、男の子が着れそうなのが半分位入ってたような気がするんだけど、、、
無難に男ポチッとけば良かったかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、福袋だから仕方ないよね・・・

でも、やっぱり男の子テイストより
こっちの方が好きなんだけどねぇ、、、

うちの子が女の子だったら 中アタリって感じの福袋でした。

と言う訳で、双方が気に入るお洋服があれば交換希望です。
CHEESEのTシャツとBEETSのデニムは気に入ってるので、考え中。。。
でも、気に入ったって方がいらっしゃれば
私書箱かコメント欄に お気軽に声を掛けて下さいね☆


1つ買ってみて、2個3個とリピートする方の気持ちがわかりました!!
うちも女の子だったら絶対複数買ってるよ~!
あぁ~女の子が欲シ―(◎ノ・∀・`)ノ―!!

フリーページにもその他の交換希望品がありますので見て下さい(o*。_。)oペコッ

tt4.gif

【おまけ】
IMG_2025.JPG 
悔しいので、ちょこっとだけ「そち」に着せてみました。
コレって虐待???

IMG_2030.JPG
自分で勝手に帽子をかぶり
合唱団キドリ!?

tt4.gif

交換宜しくお願いします。

ランキングもポチッと(m。_。)m オネガイシマス

banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/18 05:29:46 PM
コメント(14) | コメントを書く
[福袋ネタバレ&交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X