202596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny place*

sunny place*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そちmama

そちmama

Calendar

Favorite Blog

りんママの * Natura… りんmamaさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん

Freepage List

Comments

 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会@ 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋がりが明らかに!【密会動画】 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋が…
 【動 画】沢尻工リ力@ 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2007/01/20
XML


先日のネタバレにたくさんのコメント&箱メありがとうございました。

前回の福袋 ねらってたラフチー・ムチャチャ・バナバナが入っていなくって
不完全燃焼って感じでして、、、
実はワタクシ 2個目ポチッとしてしまいました(;´▽`A``

今度は、絶対入ってますようにと願いを込めて
ポチッと・・・

もちろん女の子用です(´-ω-`;)ゞポリポリ
(懲りない奴だ。。。)

これならセールで気に入ったの1・2点買った方が安くて早いかもしれませんが
福袋中毒の私、、、
何が入ってるかの期待・・・
届くまでの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  
もし 気に入ったのいっぱい入ってたらって思うと
やめられません!

前置きが長くなりましたが
2個目のネタバレいきます(`・ω・´)ゝ”キュ!!

IMG_2033.JPG

エコレッテ 重ね着ロンT 4515円   SPANNER ロンT 4095円

IMG_2034.JPG

エコレッテ可愛い♪ バックもすごく好きです(u_u*)
SPANNERも息子に着せれそう☆
エコレッテ気に入ってるのですが、ラフチーの動物柄やバナバナのレトロ柄に
交換してくれるって方がいれば お声掛けて下さい。
【両方とも 一応交換希望】

IMG_2035.JPGあ IMG_2036.JPG

UNICA ロンT 6195円   ラフチー スヌーピー?ロンT 4095円

ラフチーありました、、、でも私が求めてたのと違う(;д;`,,)アゥゥ..
でも、UNICAもラフチーも息子に着せれそうですが、
気に入ったって方がいらっしゃったら 【両方交換希望】

IMG_2045.JPG IMG_2047.JPG

P.FIELD トレーナー  4095円

男の子でも着せれそうですが、
この柄ちょっと苦手です。
【交換希望】

IMG_2037.JPG IMG_2038.JPG

DD ロンT 4095円
【交換成立】

モスグリーンで襟の部分がレースになっています。
凝ってて可愛いんだけど
コレは女の子の匂いプンプン
残念ながらこれは息子に着せれません、、、
DDのTシャツなんかと交換してもらえると嬉しいなぁ・・・

そして最後

IMG_2042.JPG IMG_2041.JPG

BEETS デニムスカート 5145円

コレは、前回の福袋に入っていたパンツとお揃いです。
パンツ同様 パッチワーク&ステッチ ダメージ加工が可愛いです。

IMG_2044.JPG IMG_2043.JPG

凝ってて可愛いけど、息子には絶対無理なので
こちらも交換希望です。
【交換成立】


以上7点 32235円(税込み)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ラフチー 居るには居たけど、、、ダメだった・・・
よっぽど 可愛い系に嫌われてるのね・・・
2個目も不完全燃焼気味だけど
これで最後にします。。。
絶対私ラフチーに嫌われてる_| ̄|○ ガクッ

再販の男の子用の中身がだんだん良くなってるみたいで
それも気になるんだけど
私が買ったらハズレ引くよね、、、

在庫追加されても絶対ポチらないぞ!!

と言うわけで 今回も交換希望品あります。
前回に引き続き宜しくお願いします。
お気軽にコメント・箱メ下さいね☆

交渉中の方で、今回の交換希望品気に入られたのがありましたら
再度お声を掛けて下さいね☆

交換希望について

フリーページにもBOO・ムチャチャの交換希望品ありますので
宜しければ見て下さい。

tt4.gif

ランキングもポチッと(m。_。)m オネガイシマス

banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/20 06:17:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[福袋ネタバレ&交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X