202590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny place*

sunny place*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そちmama

そちmama

Calendar

Favorite Blog

りんママの * Natura… りんmamaさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん

Freepage List

Comments

 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会@ 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋がりが明らかに!【密会動画】 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋が…
 【動 画】沢尻工リ力@ 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2007/04/21
XML
カテゴリ:バラ

こちらのテーマに初めて投稿します(u_u*)

去年植えた我が家のバラ達にも
たくさんの蕾がついてきました。

1番嬉しかったのは、
白モッコウの蕾
葉っぱばかりで、今年咲いてくれるかな?って
不安だったのですが、、、少しですが蕾を付けてくれていました(*´∇`*)

白モッコウ

そして、最近急激に成長してるのが
京成さんで買った「ハニー・キャラメル」

ハニーキャラメル

ピント合ってないですが、、、
蕾たくさん付いてます☆

「ピエール」も前回紹介した時は、本当に小さい蕾でしたが
こんなに大きくなってます。

ピエール蕾

ピエール

ざっと数えただけで、18も蕾が付いてます。
いつ頃咲いてくれるだろう?
早くキレイなお花を見たいです♪

それと、、、まだブログで紹介していない
秘密のお花も (笑´w`)
これは咲いてから紹介して
みんなを驚かせようと思ってます。 Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

tt4.gif


丈夫で育てやすくしなやかでトゲの少ないツル性のバラ “白モッコウバラ”


生産農場 バラ苗予約販売黄モッコウバラ 新苗

    

tt4.gif


ブログランキングに参加してます(u_u*)
ポチッと(m。_。)m オネガイシマス

banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ


 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/21 02:37:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X