202589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny place*

sunny place*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そちmama

そちmama

Calendar

Favorite Blog

りんママの * Natura… りんmamaさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん

Freepage List

Comments

 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会@ 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋がりが明らかに!【密会動画】 【逮捕?!】島田紳助と極心連合会の繋が…
 【動 画】沢尻工リ力@ 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2007/05/13
XML
カテゴリ:ふつうの日記


素敵な暮らしをされていて
お料理・ハンドメイドもお上手で。
ブログで紹介される雑貨やインテリアも素敵な物ばかり。
お子さんとの暮らしぶりも ほんわかしてて
とっても素敵なお母さんで
こんな暮らしができたらなぁ・・・と
私が憧れの一人

Hina*mamaさんから

素敵なプレゼントが届きました♪

rece3.gif

IMG_2728-1.jpg

いつもブログで紹介される
Hina*mamaさんのハンドメイドは
ほんわか温かい感じがする 素敵な物ばかり
100,000HITのカウプレをされるとのことで
最近ブログサボリ気味で
訪問やコメントもあまりできないワタクシですが
ずうずうしくも カウプレに応募しちゃいました(u_u*)

まさか当選するとは思ってなかったので
当選者リストに私の名前があるのを見てビックリ!!
あまりの嬉しさに PC前で┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

届いたお品は 本当に素敵でウットリしちゃいました。
私のハンドメイドとは 出来が違う!!

丁寧でしっかりしていて
赤のステッチとタグが可愛いの~♪

IMG_2729.JPG

ポケットも大きくって
キッチンはもちろん ガーデニングでも活躍しそう(*´∇`*)
大切に使わせてもらいますね☆

乾燥パセリも
料理が苦手な私ですが
Hina*mamaさんからの素敵なエッセンスで
料理上手になれちゃいそうな予感♪

***********************************

Hina*mamaさんへ

本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました。
素敵なブログ楽しみにしてます。
これからも仲良くして下さいね(o*。_。)oペコッ


***********************************

rece3.gif

昨日GWのお出掛けと親子遠足の日記をUPして
相変らずの「そち」の元気ぶりをご報告したのですが、、、
突然の発熱でダウンしてます。
これから 検査に出掛けるのですが
多分 おたふく風邪
ほっぺが プックリ腫れてて
そら豆くん

いつもより口数が少ない気がしますが
朝から桃(ワンコ)と喧嘩したりで、
元気はあるようです。

仕事始めたばかりの そちmamaですが
保育所は1週間お休みしないといけないので
私も1週間 お休みです。。。

久しぶりの仕事で ちょっと疲れが溜まり気味だったので
私も少し休息

でも、、、来週行きづらいなぁ・・・
ってか 行きたくない (´・ノω・`)コッソリ


rece3.gif

ブログランキングに参加してます(u_u*)
ポチッと(m。_。)m オネガイシマス

banner2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 10:16:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ふつうの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X