011916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パート主婦 休日家事の備忘録

パート主婦 休日家事の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

310ミント

310ミント

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

パート休日の備忘録

(72)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年07月17日
XML
明日はパート先の健康診断。
社内で時間区切りで
会議室と駐車場にやってくる検診車で
ささっと済ませます。
もうコレステヘルプの
お世話になってないので
LDL数値はどうなるやら…💦

わたしは13時からなので
朝から絶食ってことは
今、前日の夜7時台。
18時間このまま何も食べずに過ごしたら
いい感じのファスティングになるじゃん😂
耐えれるかな

さて、今日は… 何もしてないわ…
休みの前の日までに、スケジュールを組まないと
ホント、朝からダラダラ過ごして1日過ぎてしまう。

先日の楽天マラソンで 
ずーーーーっと悩んでいたアレ→​
「もっと早く買えばよかった」経験が→​
後押ししてくれて 買ったんですが
やっと今日デビュー。

ココで買いました!

(付属品2枚+ 室内用替えパッド 2枚の計4枚セット)電動 回転モップ ネオプラス(Neo+ neoプラス)ZJ-MA21 ホワイト CCP コードレス 掃除 回転モップクリーナー コードレス回転モップ

こちらも、
悩んでた時間が勿体なかった。
さっさと買って使えばよかった。

もちろんだけど
「猫の毛」はドライワイパーで取り除いてから
この、ネオプラスで床拭きしないと
乾いた床にあとから毛が浮き出るんで
そこんとこ、よろしく。

さて、明日の健康診断に備えて(ナニヲ?)

寝る準備に入る7月17日の夜なのでしたとさ。


↓↓↓コチラもポチッ✕3弾 よろしくお願い致します。​​​​

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

アラフィフ日記ランキング
アラフィフ日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月17日 22時11分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[パート休日の備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X