351432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SODfactory美術館

SODfactory美術館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

●NEWS
2022年11/20「イレーヌ千穂🎵」UPしました☆
9/25 観る薬.202~基本に帰る♪~処方しました♪
2/20「名画の休息」UPしました♪

売上げの5%あしなが育英会とと盲導犬協会に寄付させてまいます!

Headline News

Profile

SODfactory

SODfactory

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

正しい幹細胞培養上… シャルドネ。さん

Archives

Recent Posts

Freepage List

踊る忍者


笑う人


球を投げる人


視力検査


竿を吹く少年


White Night


最後の丁半


民衆と旗揚げする自由の女神


瓦割り


ちょっと私も


アルルでコミックショー


サーフィン富士


ムーラン・ド・ラ・ギャレの流行


転職


サーカス~虎にマタタビ


イレーヌ


交通安全


Merry Dogs ☆


向日葵鸚哥拾得図


雨龍落銭図


CDジャケット 本カバー


海の打ち上げ花火はSeaside~~


I Love You


歩いてゆこう


Tomorrow Is Another~


いい人じゃなくて感じのいい人になる


いっちょ成功でもするか


メイノンとレイラ


人生あべこべ法則


餅つき


徒犬


その他


JAVA


Meltinng Pot


夏、明日へ


古城 川のほとり 深い森の中


Da Gaia だがや


ひしょ


夜明け前


傘を回す婦人


Shachi-ho


似顔絵


似顔絵1


似顔絵2


似顔絵3


俺2003


真珠の耳飾の少女


ウェルカムボード


団長&オマー


Top Runnner


EBICHIRI 2


EBICHIRI 3


EBICHIRIES


うちわ


うちわの裏


くまったベアレンジャー


第1回 SOD factory美術館ランキング


映画はえーが♪


お勧め絵 映画 本


調RAP


ちゃんとしな俺らが損するがや


調RAP


ツーリング写真館


やっと見返った美人


It is an anti-oxidation factory of petit


観る薬~ちょいと視点を変えるだけ


お店に飾ろう♪


洗髪


力くらべ


「変身」


「休憩中」


大はし下校時の夕立


EBICHIRI


もぐら叩き


クリムそら


美術館入口


赤富士公園


アルルの寝室兼書斎


Santa Claus is coming to town ☆


私の健康法


昼休憩


日本橋演芸


夜の居酒屋


2005.05.08
XML
カテゴリ:心の抗酸化工場
母の日でしたね。
ちょびっと早く実家に帰りました。
2か月に1回くらい帰ってるし何もしないですけどね。
TV観ながらゴロゴロ。

何かあげても
「え~やつ買うてきてくれたな~。勿体ないでしもとくわ。」

使える物を選んできたのに、しまってまったらいかんがや!

そんな感じなので物はあげません。
昨夏のツーリングで録った花火大会のビデオの方が喜んでまえたので、そーゆー事の方がいーんでしょうね。

る忍者売店

ってな訳で母の日は映画に行ってました。
「コンスタンティン」

「阿修羅城の瞳」
です。
たまたまですが、両方とも
鬼≒悪魔が人間界を乗っとろー
っちゅー話です。

コンスタン~の方が話がよく出来てたかな。
阿修羅~は、最期がちょっと気になりました。
阿修羅は鬼の親玉なんだから絶対的な力かと思いきや

え?!

とっちかっちゅーと菩薩に見えます。
それなら尚更絶対的強大な力じゃないとな~。
純愛を強調するために中途半端になったかな
っちゅー感じでした。

あと市川染五郎が、コントの中居正広に見えてしゃーなかった(>_<)


これは俺だけかな?

でも宮沢りえに免じて許す。


その点コン~は、悪魔の親玉
ルシファー
は強力です。
ラストも
あー
なるへそ
っと。


しかし、通るフィルターが仏教/神道かキリスト教とゆーだけで、概念は鬼も悪魔も同じですね。
人種や民族が違っても発想は同じです。



映画が終わって夜は今年初の
おでん
の飲み会。
でもとっさんは家庭の都合で欠席です。
ぴろしは今年初めて会いました。
ベースよりゴルフが得意疑惑は確定しました(:_;)
&良きおとーちゃん。

にたろーは異動で新しい仕事になって、てんやわんや師匠です。

「ノルマとか会社のプレッシャーによるストレスはよくわかる。責任はあるけどJRの運転士可愛そーだよな。」

ちょっと前は西武だったりNHKだったり三菱だったり。
みんな人ごとなんでしょーね。
酷い。


映画では鬼や悪魔が人の姿をして跋扈しとるっちゅー設定でした。

現実でも跋扈しちゃってます。



5/28(土)は
とっさんの出版記念講演!!

着ていただいた方には、俺からプレゼントを送らせてまいます♪
発注したけど、当日までには間に合わんみたい。

ぎゃふん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 21:25:43
コメント(0) | コメントを書く
[心の抗酸化工場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X