338422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SODfactory美術館

SODfactory美術館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

●NEWS
2022年11/20「イレーヌ千穂🎵」UPしました☆
3/25 観る薬.197~逃げるが勝ち♪~処方しました♪
2/20「名画の休息」UPしました♪

売上げの5%あしなが育英会とと盲導犬協会に寄付させてまいます!

Headline News

Profile

SODfactory

SODfactory

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あれからもう13年で… シャルドネ。さん

Archives

Recent Posts

Freepage List

踊る忍者


笑う人


球を投げる人


視力検査


竿を吹く少年


White Night


最後の丁半


民衆と旗揚げする自由の女神


瓦割り


ちょっと私も


アルルでコミックショー


サーフィン富士


ムーラン・ド・ラ・ギャレの流行


転職


サーカス~虎にマタタビ


イレーヌ


交通安全


Merry Dogs ☆


CDジャケット 本カバー


海の打ち上げ花火はSeaside~~


I Love You


歩いてゆこう


Tomorrow Is Another~


いい人じゃなくて感じのいい人になる


いっちょ成功でもするか


メイノンとレイラ


人生あべこべ法則


餅つき


徒犬


その他


JAVA


Meltinng Pot


夏、明日へ


古城 川のほとり 深い森の中


Da Gaia だがや


ひしょ


夜明け前


傘を回す婦人


Shachi-ho


似顔絵


似顔絵1


似顔絵2


似顔絵3


俺2003


真珠の耳飾の少女


ウェルカムボード


団長&オマー


Top Runnner


EBICHIRI 2


EBICHIRI 3


EBICHIRIES


うちわ


うちわの裏


くまったベアレンジャー


第1回 SOD factory美術館ランキング


映画はえーが♪


お勧め絵 映画 本


調RAP


ちゃんとしな俺らが損するがや


調RAP


ツーリング写真館


やっと見返った美人


It is an anti-oxidation factory of petit


観る薬~ちょいと視点を変えるだけ


お店に飾ろう♪


洗髪


力くらべ


「変身」


「休憩中」


大はし下校時の夕立


EBICHIRI


もぐら叩き


クリムそら


美術館入口


赤富士公園


アルルの寝室兼書斎


Santa Claus is coming to town ☆


私の健康法


昼休憩


日本橋演芸


夜の居酒屋


2020.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
154~違うこともやる~
http://www.sodfactory.com/saisin.html

「集中できん」
「他が気になる」
「これ関係ないな」

1つにこだわってませんか?

   違うこともやりましょー♪

集中が続かん時
煮詰まった時
には、
気分転換になるし
新発想のヒントになる
かもしれません。

気になる事は
全部ちょいとずつ
やっていけば、
時間がかかっても
全部終わります♪

関係ない
と思うことも
影響し合って
無駄にはならない
ので
 違うこともやりましょ~♪


#観る薬
#sodfactory
#絵画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.25 22:48:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.