058482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そふぁんBABY

そふぁんBABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そふぁん

そふぁん

Calendar

Favorite Blog

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん

Comments

柚☆彡@ よいお年を♪ 今年もゆずと仲良くしてくれてありがとう…
チロ4638@ こちらこそ 来年もよろしくお願いします! うちの娘…
☆いろは☆@ Re:今年一年お世話になりました☆(12/29) 子供がいると本当に毎日があっという間だ…
柚☆彡@ Re:初飛行機の旅(10/04) 温泉は確かにリフレッシュできるよね♪ 温…
チロ4638@ よかったね。 温泉でリフレッシュ、よかったですね。何…

Freepage List

2004.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期5日目 36.21°

ただいま~||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
宣言どおりウォーキング行ってきました。
ウォーキングというよりは散歩って言ったほうがいいかも。
アサヒビールの大きな工場を見つけたり、野菜の安い店を発見したり。
今日は買わなかったけど
自転車なら次から買いにいけないこともないかな。
サイクリングコースが8.5キロも続いていて
もう紅葉した葉っぱは落ちてたけどきれいだった☆
良い天気で出かけ始めはセーターでも十分暖かかったけど
帰りは寒かった(((=_=)))ブルブル
気がつくと1時間45分経ってました。
ちょっと気分がすっきりしたよ☆

といいながら
最近リセット後の一番のんびりできる時期なのに
なんだか気持ちが不安定・・・
すぐにイライラしたり落ち込んだり。
まるで生理前みたいに。

みなさんは「旦那さんのため」に喜んで家事掃除その他諸々できますか?
わたしはダメみたい・・・
あれしといてこれしといてって言われると
とたんにやる気がなくなっちゃうというか・・・
今なんて働いてないし時間なんか幾らでもあるやろ
って言われたら何も言えなくて
それでずーんとストレスが溜まっちゃう。
最初は「これ縫っといてくれへん?」といわれたのが始まり。
買ったばかりのパジャマ用ズボンの裾を切って縫ってくれというもの。
さらに「靴洗っといて。」
で、もうイライラが募っちゃって。
わたしが働いてないって言うけど
あんたが働いて無くてもわたしのズボン縫ってくれへんし、
靴なんか洗ってくれへんやろー。って思っちゃうんだよね。
共働きでもやってくれへんやろーってね。

ダメ妻だわと思いつつイライラが態度に出ちゃうみたいで
旦那さんも嫌そうだし、もうどうしようもない(>_<)

今朝テレビに出てた松居和代さん(夫・船越英一郎さん)の
あまりの旦那さんへの献身ぶりがさらに気分に追い討ちをかけた。
朝早くからお弁当を作って手紙添えて、旦那さんを見えなくなるまで見送って、
お掃除して、その上で毎日全国への講演会に出かけて
そんな姿が眩しすぎる。

結局ズボンも靴もやったけど
なんかがっくり来ちゃって・・・

わたしは完璧とはいかないけど
言われなくてもある程度やってるつもり。
でもそれが義務になると嫌なんだよね・・・
誉められれば喜んでやる人間なんだけどなぁ・・・

旦那さんがわたしを手の平で転がしてくれたらいいんだけど
って思っちゃう時点でダメなのかな~
わたしが旦那さんを転がすぐらいの器量がまだまだないなぁ・・・
あ~もっと広い器、心にゆとりが欲しいな。

(なんだかまとまり無い文章でごめんなさい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.09 16:45:09
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X