058483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そふぁんBABY

そふぁんBABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そふぁん

そふぁん

Calendar

Favorite Blog

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん

Comments

柚☆彡@ よいお年を♪ 今年もゆずと仲良くしてくれてありがとう…
チロ4638@ こちらこそ 来年もよろしくお願いします! うちの娘…
☆いろは☆@ Re:今年一年お世話になりました☆(12/29) 子供がいると本当に毎日があっという間だ…
柚☆彡@ Re:初飛行機の旅(10/04) 温泉は確かにリフレッシュできるよね♪ 温…
チロ4638@ よかったね。 温泉でリフレッシュ、よかったですね。何…

Freepage List

2004.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期12日目 36.09°
周期13日目 36.28°

もうすぐ日付が変わる時間。
なんとか水曜日中に書けました。
昨夜と今夜はジムに行って泳いだり運動したりしてました。
しかし痩せない・・・
今夜なんかむしろ太ってたし; ̄ロ ̄)!!
体が軽くなった気がするとか思ってたのに・・・
思わず測りなおしちゃったよ(-_-)


それにしてもあっという間に低温期も終盤。
はやーい(>_<)
やっぱり仕事してると毎日が早く過ぎて行くよー

明日の朝と明後日の朝、病院で貰った排卵検査薬を試す予定。
もしかしたら明日の朝陽性がでるかもしれない・・・
そうでないことを祈るけど・・・
別の意味でドキドキだわ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
卵ちゃんなんとかがんばってほしい!


と願っていたのですが、
旦那さんが仕事で金曜日に帰るの厳しいかも(>_<)
なんて言うメールが昨夜届きました・・・

そんなー
卵ちゃんとか以前の問題じゃーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
土曜日の帰宅じゃきっと間に合わないよーーーー
今週だけは金曜に帰ってきてーーー
って気持ちがぐるぐる・・・

夜に電話するとまたブルーになりそうだったので、
昨日は返事返さず、今朝、日課の通勤途中のメールで
いろんな意味でつらめ(>_<)と返しました。
いろんな意味の意味わかってくれてるかわからないけどね(^^;

もうなんだか一喜一憂が多すぎて疲れるわ・・・(ー。ー)フゥ
早く終わんないかな、こんな生活。。

今日は上司が北海道の旦那さんのところに面接&調整にいってるはず。
今頃は飲み会かな。
どんなふうに話進んでるかな。
報告があるのを待とうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 23:52:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X