058478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そふぁんBABY

そふぁんBABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そふぁん

そふぁん

Calendar

Favorite Blog

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん

Comments

柚☆彡@ よいお年を♪ 今年もゆずと仲良くしてくれてありがとう…
チロ4638@ こちらこそ 来年もよろしくお願いします! うちの娘…
☆いろは☆@ Re:今年一年お世話になりました☆(12/29) 子供がいると本当に毎日があっという間だ…
柚☆彡@ Re:初飛行機の旅(10/04) 温泉は確かにリフレッシュできるよね♪ 温…
チロ4638@ よかったね。 温泉でリフレッシュ、よかったですね。何…

Freepage List

2005.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期25日目 36.77°
周期26日目 36.82°

いつもはリセット前のどきどき期間ですが、
今回は低温期が長かったので
まだまだ安心期間?です。


昨夜旦那さんから電話があって
また出張の終わりが一週間延びて・・・
GWを挟むから5月の2週目終わりまでになるかもと。

相談があるねんけどってメールが来たときから
またそんなことだろうとは予想してたけどね・・・

本人も深く関わってたところだから
やりたいみたいで、もう仕方ないって感じ。

でも仕事延期を依頼するほうも旦那さんに
「奥さんには申し訳ないけど相談してくれる?」
と言うらしく、
わたしはどれほどの鬼妻として通ってるのか心配(ーー;)

まぁそれで帰ってきてくれるなら悪妻だろうが鬼だろうが
なんだってやるよあたしゃあ!!

そして出張延期の話の後に追い打ちをかけるように伝えられたのは
2月の三連休はバンドの合宿がある、との報告。

ええええーーーせっかくの3連休なのに!?!?
勝手に?相談もなく??
楽しみにしてたのに・・・

そっちのほうが出張延期よりショックで
だんだんブルーモードに突入・・・

押さえが効かなくなったわたしは
今週末出席予定の
旦那さんの友達家族がたくさん集まる新年会について
子供がたくさん来てたら羨ましく思っちゃうかもしれない
と言ってしまいました。

すると旦那さんに
「そんなに・・・?
でもそんなこと言われるとこっちも困るよ・・・」
と言われ、そりゃそうだなぁと感じると共に
悲しみが限界に来てしまいました・・・

なんだか涙があとからあとから出て来て
どうしようもないまま電話を切りました。

鼻水で眠れないし、変な夢みてばっかりで
何度も目が覚めるし、踏んだりけったり。

あーもう何でこんなに長い間出張が続くの?
どんなに気持ちを持ち上げようと思っても
無理だよー(>_<)
一緒にいて楽しく暮らしたいよー

とにかく早く会いたいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 21:21:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X