058474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そふぁんBABY

そふぁんBABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そふぁん

そふぁん

Calendar

Favorite Blog

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん

Comments

柚☆彡@ よいお年を♪ 今年もゆずと仲良くしてくれてありがとう…
チロ4638@ こちらこそ 来年もよろしくお願いします! うちの娘…
☆いろは☆@ Re:今年一年お世話になりました☆(12/29) 子供がいると本当に毎日があっという間だ…
柚☆彡@ Re:初飛行機の旅(10/04) 温泉は確かにリフレッシュできるよね♪ 温…
チロ4638@ よかったね。 温泉でリフレッシュ、よかったですね。何…

Freepage List

2005.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テーマなしの愚痴日記です。

今日はほんとうに疲れました・・・

いますっごく風邪が流行ってて会社を休む人も続出。
それで今日は二人でやるはずのテストを
一人でやらねばいけなくなりました。。。

予定の倍の量をやらねばならないので
余裕があれば手伝ってもらえないですか?
って先輩にお願いしたんだけどね、
忙しいから無理って言われてさ。

それからしばらく経ってから
今やらなくてもいいじゃん!ってなことに
目の前で時間を費やしたりしてて、
わたしはもうすっごいイライラ!!

それやったら手伝えよー!!!


さらに時間が経ってあと少しで予定のテストが終わる頃になって
口を挟んできてね。
んもーキーっ!!!ってなっちゃって、
「後にしてもらますか?」
ってかろうじて言ったけどもう完全に切れちゃったわ・・・

悪い人じゃないってわかってるんだけどね、
時々突然ずかずかと入って来て場をかき乱すのよね・・・
弱ってるときは勘弁して。。。

あー明日は笑えるだろうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 22:04:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X