1150104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.01.18
XML
カテゴリ:ニトリ
久しぶりにニトリに行ってきました。
とくに買うものもなかったのですが、たまにぷらぷら覘きにいくのが好きです。
と、以前から探していたもの発見!

水切り籠にセットするカトラリーバスケット
我が家はシステムキッチンにどうしてもガスオーブンを入れたかったため、食洗機がないので
水切り籠は必須アイテム。
シンクの左側の幅にちょうどフィットするサイズのものを愛用中。

グラスやマグを籠の中に入れてしまうとお皿を並べるスペースが少なくなってしまうので籠の外に
ひっかけられるグラス掛けを使っています。

本当はこれが欲しかったラバーゼ。。。


ただ、もともと3点セットでついてきたカトラリーバスケットは横置きのもので私には使いにくくて、
前に使っていた水切り籠についていたプラスチック製のものをそのまま使っておりました。
でもやっぱりステンレスのものが欲しーい!

と、思いながらなかなか単品で売っていなかったり、予算オーバーだったりで(笑)なかなか購入まで至らず。。。

が、さすがお値段以上のニトリさん。380円で発見!

ちょっと小ぶりになりましたが、見た目がかなりすっきり!うふふ。。


BEFORE
P1030199.JPG

手前からみると
P1030200.JPG

AFTER
P1030201.JPG

手前から
P1030202.JPG


ラバーゼシリーズ 素敵なものが沢山。。。 素敵だな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.20 09:05:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.