1149534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.01.25
XML
カテゴリ:コストコ
週末、久しぶりにコストコへ行ってきました。
今回はちょうどなくなってしまったルイボスティーやピタパン、ドライマンゴーを買いました。

美味しすぎるドライマンゴー
na.jpg

トラコミュ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


我が家ではキッチンの狭いカウンターに常備。
ドライフルーツは好きなときに食べていいルールになっています。
なのですぐになくなってしまう(>_<)

eg.jpg


同じWECKの瓶に入っているのはグラノラ。
こちらは毎日ヨーグルトにかけて食べるのでなんだかここが定位置になってしまいました。

wt.jpg

デザート代わりにパクパクしたり、おやつ代わりに食べたり、前の晩にヨーグルトに入れておくとマンゴーがヨーグルトの水分で戻り、ヨーグルトも甘くなっておいしいです。



Weckは500mlと300mlのものです。




蓋は別売りだけれど、やっぱり木が好き。




にほんブログ村
参加してます。よろしくお願いします。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.25 09:11:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.