|
カテゴリ:コストコ
週末、久しぶりにコストコへ行ってきました。
今回はちょうどなくなってしまったルイボスティーやピタパン、ドライマンゴーを買いました。 美味しすぎるドライマンゴー ![]()
我が家ではキッチンの狭いカウンターに常備。 ドライフルーツは好きなときに食べていいルールになっています。 なのですぐになくなってしまう(>_<) ![]() 同じWECKの瓶に入っているのはグラノラ。 こちらは毎日ヨーグルトにかけて食べるのでなんだかここが定位置になってしまいました。 ![]() デザート代わりにパクパクしたり、おやつ代わりに食べたり、前の晩にヨーグルトに入れておくとマンゴーがヨーグルトの水分で戻り、ヨーグルトも甘くなっておいしいです。 Weckは500mlと300mlのものです。 ![]() ![]() 蓋は別売りだけれど、やっぱり木が好き。 ![]() ![]() にほんブログ村 参加してます。よろしくお願いします。 ![]() にほんブログ村
最終更新日
2016.01.25 09:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事
|