1146108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.05.30
XML
カテゴリ:ダイニング
こんばんは。

週末はキャンプへ行っておりました。

一泊二日のキャンプだと、行く前の準備、帰ってからの片付けなど、結構大変です(汗)

でも子供たちが毎回楽しそうだから母は頑張るのだ~!


家を空けるまえにどうしても届いたホルムガードのフローラにお花を活けてみたくて

近所のお花やさんでピオニーを。

枝物を飾りたいと思っていたけれど、結構茎の長いピオニーだったのでそのまま大胆に

P1040544.JPG

やっぱり素敵!

今ならキナリノモールで限定価格で購入できます。5月31日まで


まだまだ固そうなつぼみでしたが、キャンプから帰ってきたら。。。


P1040649.JPG

咲いてた~♪

P1040648.JPG

頭が重たそうなボリュームのある花でも受け止めてくれる、フローラ。

買ってよかったです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green




そして、もう一つ我が家に迎えたかわいいお花。

P1040550.JPG

殺風景な階段にちょこんとある、こちら。

お友達のお花教室で作ってきました。

プリザーブドフラワーなので、長持ちするそう。

P1040551.JPG

自分では選びそうもない黒い花器。ピリッと引き締めてくれてちょっと和な感じもあり。

やっぱり自分で作ると愛着もありますね

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



今回は山登り&キャンプでちょっと疲れてしまいましたが、お花に癒されたいと思います。

お買いものマラソンもちょっと出遅れてしまいましたが、
いろいろと欲しいものを購入中。またレポしますね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


今日もお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.30 21:31:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.