|
カテゴリ:コストコ
先日最後のコストコに行ってきました。
ちょうどメンバーシップの期限が切れる2日前。 今回は更新しなくていいかなぁ~と思っているので (気がかわるかもしれないけれど。。。) 最後に買いたいものかってこよう!と意気込んでいったものの 結局いつもと同じ定番品(笑) ![]() ドライマンゴー、ルイボスティー、ディナーロール、ロティサリーチキン、 バター、グルメのたれ、ミニトマト。
ドライマンゴーは子供たちが大好きで、すぐになくなってしまうので、2袋購入 (ドライマンゴーの記事→★) ルイボスティーはここ2、3年程毎日飽きずに麦茶のように水出しでごくごく飲んでいます。 以前はコストコのベーグルが好きすぎて、ベーグルが切れるたびに行っていたのですが 去年あたりから残念なことに、イーストフードが原材料に入るようになってしまいました。 普段でもなるべくイーストフードの入ったパンを避けていただけに、、これはかなりショック。 ふわふわになったのですぐにわかりました。 NYに住んでいたときは毎朝食べていたほどのベーグル好きな私ですが ちょっと残念(>_<) ![]() 18日からのお買いものマラソンでこちらを試してみようかな。 ディナーロールにはまだふつうのイーストが使われています。 そして次の朝のお楽しみ。 ![]() チキンの残りとディナーロールでサンドイッチ。 これが最高においしいの♪ しかし。。 我が家から最寄のコストコまでは1時間。 ガソリン代や時間なども考えると そこまでしてほしいものはあるのか。。と思ってしまい、思い切って今年は 更新しないことに決めました。 業務スーパーだって近くにあるしね←と自分に言い聞かせる。 今回はコストコ帰りに近くの公園でひと遊び。 こういうのんびり週末も好きだったけど。。。 ![]() 子供達はバトミントン。私はコストコのチュロスを片手にうとうと(笑)
18日からのお買いものマラソン、いろいろと買いたいものが あるので、今回こそは完走できるかなぁ~ 残念ながら父の日には間に合いそうもないので、父の日のプレゼントはすでに購入済み。 またUPしますね。
今日もお読み頂きありがとうございます。 読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。 ![]() にほんブログ村 ![]() にほんブログ村
[コストコ] カテゴリの最新記事
コストコのディナーロール美味しいですよね!我が家でも定番品です(*^_^*) ベーグルはイーストフード入りなんですね。。なるべく添加物は避けたいですよね・・・。
コストコの会員料金も結構高いから、我が家では会員のお義母さんにたまに連れて行ってもらってます! コストコ行くと楽しいですよね♪ (2016.06.15 13:26:56)
mayaさん。ほんと、ディナーロールが食べられなくなると思うと悲しいですが、お友達で会員の人に連れて行ってもらうことにします。少々割高でも会員以外でお買いものできるといいのになぁ~
(2016.06.17 07:58:53)
|