1150379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.01.23
XML
カテゴリ:ニトリ
こんにちは。

気がつけばこのブログも開設から一周年が経ちました。

いつも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます。

何度ももう辞めようか。。。と挫折しそうになるのですが、少しずつお家が

過ごしやすい空間になっていけているのも、他のブロガーさんのかわいい雑貨や

食器に気が付かせてくれるのもこのブログをやっているお陰。

これからも細々と続けようと思います。宜しくお願いします。

さて、先日ニトリで購入したファイルボックス。




以前一度買ったものなのですが、リピ買いです。

まずは組み立てて。。。



ワークスペースのパソコンの後ろのスペースに。

ここには私の仕事関係のファイルや学校や学童のプリントなどを入れています。

以前は2つだったファイルボックス。4つ並ぶとよりスッキリ。

無印やニトリのプラスチックのファイルボックスも見えない場所で使ってますが

目につくところはこっちのほうがちょっと高級感があって好き。

紙なんですが、横に並べているお家とも統一感がある気がします。





BEFORE


AFTER



かなりスッキリ。旦那が仕事の関係で集めていた?!無印のこれまでのカタログは

そんなに頻繁に使わないようなので、ロフトに上げてもらいました。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース

むむむ。。こうなると素敵なテープカッターが欲しくなる。。。


こちらのベージュとか


子供が工作で使ったりするくらいなので、もういっそハンディーのものを買って

テープカッターを断捨離しちゃうか。。


はたまた憧れのおしゃれデザインのものにするか。。。


そしてそして、テープカッターを徘徊中にこちらをとうとう買ってしまいました。。

TYパレスのプレート。

こちらのお店だと週末限定で(明日の朝まで)ポイント15倍です。

ずーっと迷っていたものだけど、ブログ1周年記念といううことで(笑)

届くのが楽しみです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 08:44:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.