1150414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.04.04
XML
カテゴリ:ニトリ
こんにちは。

ようやく暖かくなってきましたね。

春休みも残り2日。昨日はあわてて新学期に必要なものを買いにいきました。


さて、我が家のキッチンには西向きに窓があり、入居してからすでに4年たつのに

まどにはそのまま何もつけていませんでした。



久しぶりに登場のキッチン。

ゴミ箱はハイロ


ここの窓、開けても隣のお庭が見下ろせる感じになっていて目があったりということは

ないので、特に目隠ししてなかったんですよね。

ガスコンロにも近いからカーテンなどは危ないし、ブラインドも油でギトギトになっちゃうかな~

で、4年の放置(笑)

でも、お、値段以上ニトリさんだと60cmx135cmのブラインドはなんと

699円!!


ギトギトになっちゃったら、買いかえればいいっか。。と思える安さ。

我が家の窓は90cmx110cmでしたが、少し余らせて使うことに。



ブラケットを壁にねじでつけるのが少し大変でしたが、なんとかできました~。

おおー。いい感じ。特に寒々しかった冬や夜にCOZY感がでそう!


夏の西日対策にも役立つに違いない!



朝の一枚。逆光になってしまいましたが、なかなかいい感じです。

つけてよかった!

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


そしてお買い物マラソン、最後にこちらをポチッとしました。

私のフィットネス水着。


4月からも週一のスイミング、がんばります!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.04 10:03:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.