260269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いんてりあのおと(Cozy Living)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


MOMO30205さん

情報交換しましょ♪

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ほしいものリスト

楽天カード

2017.04.15
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。

暖かくなってきましたね。どこにいっても桜吹雪で気分も上がります~。

新しく進級した子供達も学校に慣れてきて楽しい様子。

なんとなくリビングも明るくしたくなり、クッションカバーを交換してみました。

BEFORE

これまではIKEAのものを使ってました。

AFTER

黄色のカバーは去年購入したH&Mホームのもの。

その時は40cmX40cmのクッションしか持っておらず、わざわざ

50cmx50cmのH&Mのカバーを内側から縫って縮めたのですが、その後

IKEAで50cmのクッションを購入したので、糸をほどいて大きくしました。(余った部分を

切ってしまわなくてよかった。。。)

17日までH&Mホームは15%オフのプロモーション中。
今なら送料も無料で、嬉しい♪

寝室用にクッションカバーを2つ購入しました。

こちらは秋冬用のグレーの布団カバーと春夏用の青のストライプの麻のもの、両方ともに

合う用にこんな柄をチョイス。



リビングがちょっと明るくなったかな。


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ワークデスクのグリーン化に向けて、いろいろと妄想中。。。

ちょっと高さのある植木鉢に


多肉植物ですが、ミントの香りがするかわいいアロマティカスか、


ワイヤープランツを植えたいなぁ~

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green


先日ポチしたマイクロファイバーの布巾が届いているのでまたレポートしますね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村






最終更新日  2017.04.15 18:19:56
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.