1149511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.05.30
XML
カテゴリ:ダイニング
こんにちは。

週末の運動会。暑すぎず、ちょうどいい気候で最高でした。

双子の娘たちは赤組、白組と分かれてしまいましたが、それぞれ頑張ってました。

私も役員の当番&6人分のお弁当を頑張りましたよ~。終わったらグッタリ(笑)



そして、ようやく近所のホームセンターでドウダンツツジをGETしました。

駅近のお花屋さんでは1500円くらいで売ってたのですが、ホームセンターでは650円。

焦らずに探して良かった~。枝もいい具合に広がっていて本当にそこに生えているかのよう。



キッチンとダイニングの間にホルムガードのフローラを置いて。



キッチン側からの景色もなんだかみずみずしい。
(宿題中の娘。。。我が家はまだ勉強机がなく、ダイニングテーブルで勉強しています)



おおきな枝ものは、十字に切り込みを入れて、水揚げをよくしていますが、
こまめにお水を替えて、長く楽しめるといいなぁ~。



にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 08:56:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.