000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いんてりあのおと(Cozy Living)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


MOMO30205さん

情報交換しましょ♪

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ほしいものリスト

楽天カード

2017.06.14
XML
カテゴリ:無印
こんばんは。

昨日ようやく無印の実店舗へ行けました。

購入予定だった日焼け止めや日焼け止めミストはどちらも売り切れ。。。涙

ついでに試してみたかったTシャツも売り切れでした。。。遅かった~








気になっていたディフューザーもグリーンの瓶は素敵でしたが、香りがあまり気に入らず。。

瓶だけ売ってくれないかなぁ。。



香りはこちらのシリーズがお気に入り。




せっかく行ったので(こういうのが良品週間は危険ですね。。)ルイボスティーを入れている

ポットの買い替えと、ファイルボックスを購入。



パントリーの書類たちを整理したいと思います。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪





さて、父の日のギフトが決まりました。毎年とても悩むのですが、今年は義父には

ゴルフ用のポロシャツを。



涼し気な素材でできているので、これからよさそう。色は持ってなさそうな水色にしました。

そして自分の父にはヘッドホンを。こちらはリクエスト。

BLUETOOTH対応のほうがいい気もしましたが、ステレオのほうが対応していないのでこれに。



毎年悩む父の日のギフトですが、喜んでくれるといいな。。


我が家の”父”には子供達といろいろ制作中。こちらも喜んでくれるかな~。。

にほんブログ村テーマ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?

にほんブログ村テーマ 忘れないで!父の日ギフトへ
忘れないで!父の日ギフト

にほんブログ村テーマ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村






最終更新日  2017.06.14 21:38:38
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.