1149500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.07.09
XML
カテゴリ:ベランダ
こんにちは。

西日本は雨が大変そうですね。被害にあわれたかたの気持ちを考えると胸が痛いです。

関東は今日も暑い。。。私の住んでいるところも35℃の予報。。


午前中の比較的涼しい時間に、家族総出でバルコニーをブラシでゴシゴシ。

我が家はきもちEデッキという木製のデッキなので、定期的に埃などをお水で洗い流す

必要があるのです。本当は2ヶ月に一回くらいやるといいらしいのですが、このところ

一年に2回くらいのペースになってます。

毎年子供達が頑張ってくれてるので、助かります。



1時間ほどで、土埃で黒くなっていたり、苔が生えそうでぬるっとしていたところもスッキリ。

色も見違えるほど白くなります。





さて、お買い物。

昨日はイーグルスもヴィッセルも買ったので、エントリーするだけでポイントも3倍です!!

昨晩出遅れてしまったけれど、逆に良かった^^



■一店舗目 シェルパさん■

キャンプ用のBBQトングとテント用のポール。



BBQの時って菜箸くらい細いのが便利なんだけれど、どうしても焼けてしまう。

トングだと細かいものが挟めなかったりするので、こういうの探してました!さすがスノーピーク。

無くさないようにしないとな。


ポールは持っているテントの片側を持ち上げてタープと繋げられるといいな~と。

愛用中のテントはこちら


■2店舗目 BOOKFANさん■


🍙さん!買いました^^

■3店舗目 アットコスメさん ■

いつものファンデーション。 送料も無料で嬉しい!


■4店舗目 アスリートステージさん ■


娘たちにゴーグル。もう少しタイムが早くなったらもう少しいいものを買ってあげるね!と

約束して、今回はこれで(笑)

■5店舗目 AMIAMIさん ■
私用にサンダル。歩きやすいといいなぁ。。 ベージュにしました。


2足で2990円の福袋でしたが、他には欲しいものがなかったので、これだけ。

先月購入したスカートとも合いそう( *´艸`)


と、とりあえず5店舗。あとはお中元や土鍋などもう少し吟味して購入予定です。
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.09 14:36:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.