1150114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

毎日毎日暑いですね~。

そんな中、我が家のリビングのクーラーの調子が悪くなりました。。。。えーん涙

9年近く使っているのでもう寿命なのかわかりませんが、ONにしたと思ったのに

気付いたら消えていたり、変なランプがピカピカしてたり、勝手に動き出したり。。

慌てて量販店に買いに行きましたが、取り付けは今週土曜日だそうで。。

今週一週間はだましだまし使うか、子供部屋で過ごそうと思います。


さて、日曜日は私の両親を誘って、毎年恒例のブルーベリー狩りに行ってきました。





今年は豊作のようで、大きな実が沢山ついてました^^



「食べ放題ではありません」と一応書いてありますが。。。たぶんカゴの中によりも口の中に

放り込んだ方が多い(笑)





今年の収穫は大きなパックに3つほど。これで3000円ちょっとでした。

一つはジップロックにそのまま入れて冷凍保存に。




ブルーベリーは種類や木によって、味が違ったりするので、飽きずに長い時間楽しめます。

毎年7月末から8月末くらいまでのお楽しみです。

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子連れでアウトドアへ
子連れでアウトドア

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 08:13:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.