331605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

いんてりあのおと(Cozy Living)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ほしいものリスト

楽天カード

2017.08.12
XML
カテゴリ:IKEA
こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

つい先日IKEAで念願の引き出しを購入。ALEXという商品です。


以前ワークスペースはこんな感じで、



かれこれ10年くらい使っていた引き出しをそのまま

ワークスペースの天板の下に入れていたのですが、新しく購入したプリンターが小さくなり

それに合わせて引き出しも小さくして天板を有効活用したいなぁ~と思っていたのです。



この引き出しと天板の間のスペースもなんだかごちゃごちゃしていたし。。。

少し前にIKEAへ行って(その時の記事はこちら→★)ぴったり収まる引き出しを

チェックしていたので、迷わず購入。

他にも食器などを購入したので、またUPしますね。


引き出しは子供が組み立てを手伝ってくれたので、助かりました~。かなりの戦力になってきた(笑)



子供はちっちゃいから細かいところもお手の物( *´艸`)


そ。。。。し。。。。て。。。運命の一瞬



きたー!!  ピッタリ。


少し天板が湿気などで歪んでいて奥の方はむりやり押し込みましたが、本当にミリ単位で

シンデレラフィットでした。 以前の引き出しは奥に隙間があったのに、今回は

3センチほど前に飛び出してしまいましたが、それほどきにはならず。

その分引き出しの奥行があるので、沢山入るように。

中に入れている文房具や薬、コピー用紙なども断捨離して必要なものを厳選して移し替え。



すっきり! & 椅子が引き出しが細くなった分左に寄せれるようになったので

パソコンも少し左に動かし、天板がより広く使えるようになりました。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース

こうやって少しずつ住みやすくインテリアや収納も進化させていきたいです!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村






最終更新日  2017.08.12 11:34:31
コメント(8) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.