1150322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.08.15
XML
カテゴリ:雑貨
こんにちは。

今日もご訪問頂きありがとうございます。

私の住んでいる東京地方はなつやすみに入ってからずっと雨模様。

今日もとっても涼しく朝から雨。あつーい夏が恋しくなるほど。。。


先日のお買い物マラソンで購入した焼き網が届いています^^




購入したのはこちら。


火にあたる部分がセラミックになっていて、強火でカリッと中はふっくら焼ける仕組み^^



さっそく普通の食パンを焼いてみました。あまりにすぐに焼けるので焦がしましたが..

両面をカリッと焼いて( *´艸`)

サイズは中を購入したので二枚くらいなら同時に焼けます。


トースターを断捨離した我が家。

魚焼きグリルでパンを焼いていましたがどうしても焼きむらができてしまうので、

こちらの焼き網はよかったです。

ご飯をお鍋で炊いたり、パンをこうやって焼くだけで、なんだか丁寧な暮らしを

しているような気持になれるから不思議(気持ちだけです。。笑 ま、それが大事~)

おもちやナス、そら豆をさやごと。。。などなど、妄想がも膨らみまーす。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.15 10:21:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.