301787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いんてりあのおと(Cozy Living)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


MOMO30205さん

情報交換しましょ♪

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ほしいものリスト

楽天カード

2017.09.22
XML
カテゴリ:無印
こんにちは。

風水、あまりこだわってないのですが、良ければそれに越したことはない!という程度の

私です。

玄関のニッチに何か置こうと考えたときに、少しだけ風水で検索したら、

いろいろと出てきて余計にわからなくなりました。。(笑)


とりあえず、キラキラするものや、龍、かえる、とり、などがいいらしいです。

以前はとりをニッチに飾っていましたが、

現在のニッチはこんな感じで、おもちゃかぼちゃを並べています。





ここ数年は無印のプリザーブドフラワーのリースがお気に入り。

2つほど持っていますが、秋色のリースも素敵。ネット限定です。







にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


もう少ししたらハロウィンのリースに替える予定です。

楽天にも沢山種類がありました~。





このお店、本当にどれもかわいいです。

ちなみに我が家はこちらを以前買いましたが、今年ももう少ししたら登場予定!


にほんブログ村テーマ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪へ
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

玄関の鳥ですが、今はニッチの壁の上に。





間違い探し~。何かがひとつ足りません。。なんでしょう?
(かぼちゃがひとつカビていました。。。涙)

気を取り直して、壁の上の鳥さん、見えますか?





ここでーす。ここ。

この壁の裏は階段なのですが、ちょっとだけ隙間があり、玄関を覘けるようになっています。





階段側から。

結局ソストレーネグレーネで購入した鳥ちゃん、かわいそうなのでもう一羽買い足しました。

2羽でおしゃべりしてるみたいで、かわいい♪

わが家にも幸運を運んできてくれますように。。。

そして、風水的に一番大事なのは玄関を綺麗に保つこと!心がけようと思います!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村






最終更新日  2017.09.22 07:31:00
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.