1149455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.11.26
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。

11月も最後の週末。

日本でも最近ちらほら聞くようになったブラックフライデー。

アメリカに住んでいた時は、サンクスギビングが終わった金曜日から

一斉にクリスマスに向けたセールが始まるので、ああ。もう年末だなぁ。。と

思っていたのですが、サンクスギビングなくして、このセールの文化だけ入ってくるとは。。ね。


楽天のブラックフライデーセールは月曜日まで!


週末出かけたついでに、六本木ヒルズにあるクリスマスマーケットに行ってきました。

すこーしずつ集めている(というか、お値段が良すぎて一つずつしか買えない(笑))

ゲーテウォルファルトのツリーの飾りも買いました。





もちろんソーセージとグリューワインも^^





にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


そして現在のリビング。

ワークスペースの上の壁にはサンタクロースへのお手紙が貼っていますが、

いつもは何もないシンプルな白い壁。。。

ずっといろんなポスターを物色していたのですが


こんなのや


こんなの。



小3の娘二人が図工の作品を持って帰ってきまして、

それがなんだかパステルカラーでとっても綺麗! ということで久しぶりに(笑)採用!





デザインは違いますが、なんとなく同じような色を使っているのは双子だから??





ワークスペースが急に明るく元気な感じになりました^^

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

リビングを卒業しても、素敵なので子供部屋に飾ってあげよう!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.26 15:57:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.