1150301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.03.24
XML
カテゴリ:無印
こんにちは。

バタバタしているうちに春休みになってしまいました。

桜もちらほら。。。春ですね~。

昨日から久しぶりの娘たちが朝からいる生活。。新鮮ですが、疲れます。

給食のありがたみをひしひし感じながら、お弁当を作ってお花見気分でベランダで

ピクニックしたりしてみました。


さて、良品週間。ようやく店舗へ行けました。

ちょうどマルコとマルオの7日間にもぶつかる今回の良品週間。

19%オフでお得に購入できました^^





今回買ったもの。

19%オフとはいえ、無印の良品はいろいろと値下がりしていたり、

靴下などまとめ買いの該当商品などは割引されません。でもいいのいいの~。





卓上で使えるちりとりとほうきのセットは、娘たちが面白がって綺麗にしてくれました。

春休み中にドリルや絵をかいたりするリビングの机で、活躍しそうです。

スポンジもお試しで!亀の子スポンジが好きですが、無印のものはどうかなぁ~。

またレポしますね。

そして、今回お店で実際のものを見れたこちらのトートバック。





エルベの同じような大きさものを持っているので、どうしても比べてしまうのですが

底のマチがおもったより小さかったので、残念。色はとっても素敵でしたよ^^

このほかに化粧水(私は肌断食してるので、使いませんが旦那さんが使ってます(笑))
や食品などを購入。

衣料品など気になるものもあったので、もう一度平日に(一人で)ゆっくり行きたいなぁ~。


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 15:18:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.