1150456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.04.17
XML
こんにちは。

週末は、旦那さんの調子があまりよくなかったこともあり、

家族でのんびりしていました。

私は一人買い物に出かけたり、あとはそれぞれ読書をしたり。

ずーっとやりたいと思っていた刺繍も完成。





今回はすでにシーズンは終わっていますがミモザです。

イギリスに住んでいた時に、ボランティアをしていました。

その時とてもお世話になったおば様がいて(10年前くらいの当時、70歳手前くらい)

最初の2年くらいはクリスマスカードなどを送っていたのですが、

だんだん疎遠になってしまったものの、心の隅でなんとなく気になっていた方。

随分年数が過ぎてしまったし、もし、引っ越していたら。。

病気になってしまっていたら。。。といろいろ考えすぎてしまっていて

ますますハードルが上がってしまってました。

最近別のお友達から、おばさんと最近会って、私の話をして懐かしがってたよ!という

メールをもらい。これは連絡しなくては!と。(おば様はパソコンやスマホを持ってないらしい)

ただ手紙を書くだけなのに、なかなか重い腰が上がらず、刺繍して、一緒に送ることに。

これから手紙を書きます。喜んでくれるといいな。そして2、3日中に出すよ←宣言!





にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


そして、刺繍は普段ソファーに座ってしているのですが、夜は手元が少し暗い。

4年生になる娘たちも本が大好きでいつも読んでいるのですが、今回の視力検査で

C判定をもらってきました。目が悪くなっている。。。

なので、フロアランプをいろいろと検索中。


第一候補のトロメオ。やっぱり素敵。


このくらいの価格で抑えたいところだけど。

無印のシンプルなものや





IKEAにも気になるものが。。




旦那さんはお買い物マラソンで買っちゃえば!と軽~く言いますが、

どれも実際に見たことがないので、もうすこしじっくり考えたいと思います。
(というか、こういう妄想時間が好きな私)

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

お買い物マラソンは金曜日までですね。我が家はあといくつかふるさと納税を足したら

完走できそうです!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.17 07:42:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.