1150179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.05.14
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。

今日は朝からお日様がキラキラ。それだけでテンションが上がる~^^

ベランダのオリーブもたっぷり潤って、とうとう花が咲きました。






さて、昨日は雨模様だったこともあり、久しぶりに家族でACTUSへ行ってみました。

だいたいインテリアショップは私一人OR友達とぶらぶらすることが多く

私もそのほうが好きなのですが(笑)、フロアランプを実際に見てみたくて。

家具や高価なものを買うときは一応旦那さんとも相談します。(それ以外は勝手に買っちゃうけど)

ACTUSには気になっていたアングルポイズとトロメオの両方が展示してあるので

使いやすさや明るさなどを実際に体感。



こちらトロメオ


こちらがアングルポイズ

やはり昔からのデザインだけあり、角度の調節なんかもしっかりできて

どちらも素敵でした~♪

トロメオはワイヤーを使って、アングルポイズはバネで調節するタイプ。

家ではソファーの横に置き、読書や刺繍をするときに手元を照らしたいので

よりスムーズに動かせ、お値段も手ごろだったアングルポイズに決定!

やっぱり実物を見て納得できてよかった!

アングルポイズはデスクライトとフロアランプ用の足を別々に購入します。



お買い物マラソン中だったので、購入は楽天で( *´艸`)

SHINWA SHOPさんは期間中5%オフのクーポンもあり、ポイントも10倍でかなりお得に

買えました。 色は黒にしましたよ。

届くのが楽しみ~

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

お買い物マラソンはこれで6店舗目。あとはこどものドリルとふるさと納税で

今回も(笑)完走してしまいそう。。。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると購入の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.14 09:48:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.