1150442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.06.04
XML
カテゴリ:雑貨
こんにちは。

週末はいいお天気でしたね~。

私は久しぶりにのんびり過ごし、誕生日を祝ってもらったりして

楽しく過ごせました。やっぱり何歳になってもケーキにロウソクは嬉しい^^



さて、先日注文したフットライトがすぐに届きました。

これが、思ったよりもとても便利! 

取り付けたのはここ。

階段を下りた突き当りの壁




飾っているのはオーストラリアへ行ったときに気に入って買ったアボリジニのアート。


家を建てたときはまだコードのある掃除機を使っていたので、無駄に

コンセントがある我が家。

普段は使わないのでそれも気になっていて。。。





ここに。





アップで見ると結構大きい(笑) 最初見た時もでかー!と思ったけれど、すぐに慣れました(笑)

センサーがついていて、階段を下りてくるとぱっとつきます。





廊下の電気もあるのだけど、寝室に向かうまでのちょっとが暗かったり、廊下の電気の

スイッチの位置も消すのが面倒だったりで。

しかも、停電になったときは勝手に電気が付く仕組み!!

取り外して懐中電灯のようにも使えます。

こちら、2個セットで購入したのですが、もう一か所つけたのは寝室。

私のほうがたいてい旦那さんより寝るのが遅いので、真っ暗な部屋に手探りで行くのですが




こんな感じだったのが、




近づくとセンサーが反応して、こんなに明るく照らしてくれる!

実は右側すぐにベットがあるので、角にいつも足をぶつけていたのです。。

フットライト様様^^

昼間の明るいときはセンサーが反応しないので、電気はつかない仕組みなのも嬉しい。

少々寝ぼけてトイレに行くときも(私は朝までぐっすり派ですが。。)

足元が明るいと安心ですね。

久しぶりにとてもよい買い物をしました。


今ならクーポンもあってお得。こちらは2個セット


さらにお得な3個セットも。

おすすめです!

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.04 07:30:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.